« アフガンの麻薬中毒患者倍増! | トップページ | 深刻化する相撲界の賭博事件 »

最も有害なのはお金! アプ星人が実践する銀河人の根本原理

 ここで、最近読んだ興味深い本を取り上げます。その本は、徳間5次元文庫の最新刊で、『銀河間トラベラー「アプ星人」との170時間』というものです。

 非常に興味深い内容で、俄かには信じ難いものですが、その中で最も現実味があるのは、お金というものの害悪です。この本の中で、登場人物がこう述べています。

 最も有害なのはお金なの。だって、苦しみのほぼ100%は金銭がその根源なのよ。戦争を巻き起こし、エゴイズムを生み、搾取を促す! しかも、お金はあらゆる進化や発明や研究を停滞させる。…(中略)…もちろん人間だって、金銭から生じる害悪は認識しているわ。けど、エゴイズムに身動きがとれなくなって、地球の現行通貨システムを根絶させるか単純化する、という誠意ある試みを拒んでいるんだわ。」

 どうですか。いま、通貨システムを根本的に変えよう、などというと、ほとんどの人から無理だ(不可能)と言われるでしょう。しかし、水面下ではかなり具体化している、とも言われているのです。

 宇宙にはお金のシステムは存在しないと言われています。もちろん宇宙には人類はいないと常識は述べていますが…。

|

« アフガンの麻薬中毒患者倍増! | トップページ | 深刻化する相撲界の賭博事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の審判来る
御霊を精錬したものは 新人類として地球にのこり
普通の地球人は 宇宙のさいはての星に送られるという
2010 8月から 10月までにポールシフトがおこり
多くの方はこの警告をしらないか 無視するために 日本人絶滅の危険がせまっているという
2010 11月  最後の審判が行われるという
その後地球に残る人と金星人によりすばらしい地球の文明が栄えるという
いつも いつも武山さんのプログは拝見させてもらっているものですが
「宇宙人、賢者のメッセージ」   http://eien333.paslog.jp/ 
宇宙哲学 永遠の生命
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm 
人間の義務と目的 空中携挙 地球の審判
http://blog.oricon.co.jp/eien3/archive/100/0 
日本と地球の命運 http://tatsmaki.blogspot.com/2008/12/blog-post.html 
銀河連邦   http://tatsmaki.at.webry.info/ 
First Contact 08 27 japan   http://galactic-55.jugem.jp/ 
この真意はなんでしょうか
国の建て直しはまず 日本からという 最初に西日本沈没するという
あまりにもリアルな表現とハチュウ人のことが書かれています(宇宙人、賢者のメッセージ」)
普通ならだましたい と思ったらハチュウジンの事などかきませんよね
だってハチュウジンの事は まだ極少数のひとしか知らないでしょう
武山さんなら これらをどう分析し判断されるのか本当ならパニックになるでしょう
ご存知かと思い投稿しました

投稿: aota | 2010年7月 1日 (木) 23時07分

今のところは、お金は神聖なエネルギーだと考えれば良いのでしょうか。
しかし、現実問題、貧富の差が広がってきています。なのに消費税アップ?
最近では、人間はお金のために無理無駄なことをしているように感じて来ました。年のせいでしょうか?

投稿: | 2010年6月25日 (金) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/35464648

この記事へのトラックバック一覧です: 最も有害なのはお金! アプ星人が実践する銀河人の根本原理:

« アフガンの麻薬中毒患者倍増! | トップページ | 深刻化する相撲界の賭博事件 »