« いま始まったNYダウは400ドルを超える値上がり! | トップページ | 一日しかもたなかった株価上昇! »

イラクでテロ、アルカイダか?

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010051101000158.html

 このニュースについて、みなさんはどう思われますか。私は、いまだにイラクでの卑劣なテロをアルカイダの所為にして報道を続けるメディアに邪悪な意図を感じています。

 また、昨晩NHKがニュースで流したようですが、韓国の哨戒艦と米原潜の沈没は、恰も北朝鮮の仕業であるかのような姿勢であったようです。これは何を意味するのか。田中宇氏のレポートはそれなりに国際的に評価され、読む人も多いと聞きます。韓国KBSも同じようなプロパガンダニュースを流したそうです。われわれは用心してマスメディアだと言って信用するのをやめなければいけません。もう近い内にこのような腐った報道は是正される筈です。

|

« いま始まったNYダウは400ドルを超える値上がり! | トップページ | 一日しかもたなかった株価上昇! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34638674

この記事へのトラックバック一覧です: イラクでテロ、アルカイダか?:

» 9/11同時多発テロ事件は●●だったッ!? [ギャラスティックサプライズ動画館(ノ・ω・)ノわー♪]
今日は2001年9月11日に起きた同時多発テロのことについて紹介したいと思います(笑) 皆さん、ご存知の通りあの事件は自作自演だったってことは、もう既に理解していますよね?? 『はっ!?お前馬鹿じゃねーの!?陰謀論者には付き合ってられねぇ!とっとと病院行きやがれ!』 そんな声が聞こえてきそうですが・・・、まぁそういう方の為に誰でも理解できる動画を用意したので以下に紹介したいと思います。 また、『本当は自作自演だったんじゃないか?』っと迷っている方も、今回ご紹介する動画3本を見... [続きを読む]

受信: 2010年5月16日 (日) 20時37分

« いま始まったNYダウは400ドルを超える値上がり! | トップページ | 一日しかもたなかった株価上昇! »