« 哨戒艦事件、鳩山総理は中国の温家宝総理に何を依頼しようとするのか | トップページ | 風雲急を告げる鳩山総理の去就! »

イルミナティは糖尿病の薬さえまけることを拒んだ!

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010053101000132.html

 これこそヤツラのやり口です。皆さんはイルミナティといえども人間に変わりはないのだから、罰するにも温情を以てしなければならないとお思いでしょう。

 しかし、彼らには暖かい血は流れていません。冷酷無比の非人間であり、生命の尊厳すら無視しようとしているのです。昔から、くすり九層倍、といって薬価のほとんどは利益です。ギリシャはそれを払えずに、約25%の切り下げを要求したのですが、製薬会社のイルミナティの連中は、それさえ拒否しました。何という事でしょうか。世界の巨大製薬会社は、すべてイルミナティの管理下にあります。

 皆さんは、このことを肝に銘じ、彼らは本当に人間を滅ぼす積りである事を知ってください。

|

« 哨戒艦事件、鳩山総理は中国の温家宝総理に何を依頼しようとするのか | トップページ | 風雲急を告げる鳩山総理の去就! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

石油副産物の販売及び医療を仕切ってる
6っ9だから
ワクチンとか
フッ素とか
抗がん剤
毒を売ってる所ですね

投稿: | 2010年5月31日 (月) 21時22分

毎日読まさせて頂いています。
さて、今日の記事ですが、イルミナティかどうか分かりませんが、酷い話ですね。ギリシャはただでさえ、財政難なのに酷い仕打ちをするものです。一方的に薬価を引き下げるというのはどうかと思いますが、なにも出荷停止にするのはどうかと。本当にEUは、ギリシャを救う気があるのでしょうか?

投稿: | 2010年5月31日 (月) 17時57分

 まあ、人の皮をかぶっているのだから仕方が無い。

投稿: 第三艦橋 | 2010年5月31日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34973988

この記事へのトラックバック一覧です: イルミナティは糖尿病の薬さえまけることを拒んだ!:

« 哨戒艦事件、鳩山総理は中国の温家宝総理に何を依頼しようとするのか | トップページ | 風雲急を告げる鳩山総理の去就! »