« 新興国ファンド | トップページ | 世界中の為替と株式市場がメルトダウンを起こし始めた! »

メディアに蔓延るウソ報道!

 現職の閣僚が外遊先で遊び呆けていた事を帰って来て隠したり、もうちょっとで二国間の大紛争になる可能性のある事実を覆い隠したり、この国のマスメディアは国民を愚弄しています。

 これはこんな小さなブログの記事など問題にされない大問題なのですが、なぜか大多数の人が事実を知りません。このまま隠しおおせたら日本は闇に堕ち込んだ国家に成り下がります。マスメディア自身が真実を覆い隠そうとしているからです。

 私は、後日のために真実を暴露したいのですが、今それをやると捻り潰されます。せいぜいこうして匂わせて書くしか方法がないのです。しかし、私は信じています。後、数日したら必ず真実は表に出る、と。この記事に限って私はコメントがいくら投稿されても無視します。ご了承ください。

|

« 新興国ファンド | トップページ | 世界中の為替と株式市場がメルトダウンを起こし始めた! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34791205

この記事へのトラックバック一覧です: メディアに蔓延るウソ報道!:

« 新興国ファンド | トップページ | 世界中の為替と株式市場がメルトダウンを起こし始めた! »