« 6月4日ごろ北と韓国間で軍事衝突に発展か! | トップページ | 今度は南米エクアドルの火山が噴火! »

グアテマラで火山噴火!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100529-00000004-cnn-int

 火山噴火と言えばアイスランドですが、アイスランドが北極地方なのに対し、今度は赤道に近いグアテマラで火山が噴火しました。私は、当初被害は大したことはない、とタカをくくっていましたが、どうもそうでもないようです。既に3人が犠牲になり、1800人が避難しているそうです。

 それよりも、最近の「マシュー・メッセージ」で世界各地で人工の火山噴火が起きているという情報です。いや、情報という確かなものではなく、チャネリングによるものではありますが、このマシュー・メッセージというのは、奇妙に現実的なのです。私はこの火山噴火で記憶にあるのは、アメリカのセントへレンズ火山の噴火です。しかもこの時の火山噴火は、闇の勢力による地球撹乱であった、とオスカー・マゴッチの書いた本で読みました。

 その時はまさか火山噴火や地震が人工で起こせるとは思ってもいませんでしたが、最近色々な情報を集めるようになって、そうでもない事を思い知りました。

|

« 6月4日ごろ北と韓国間で軍事衝突に発展か! | トップページ | 今度は南米エクアドルの火山が噴火! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34941610

この記事へのトラックバック一覧です: グアテマラで火山噴火!:

« 6月4日ごろ北と韓国間で軍事衝突に発展か! | トップページ | 今度は南米エクアドルの火山が噴火! »