« こんな国会のドタバタは何なのか! | トップページ | これもコントロールの一環です »

何となくマスメディアと世間一般の感覚とがずれ始めています!

 このところマスメディアがおかしいと感ずるようになりました。何となくマスメディアの報道するニュースの内容が我々庶民の感覚とずれ始めています。この事は私だけの感覚ではない筈です。

 庶民の中にも乖離が起っています。これはどうもおかしいと思っている人々と、何とも思っていない人たちと。

 マスメディアを信じていない人たちが確実に増えています。これは世の中が変わりつつある証拠かも知れません。

 今まで通りコントロールを続けようとしている人達は、最近多くの人たちがコントロールから外れようとしている事に気が付いています。コントロールがどうしても効かなくなっているのです。ごく一部の体制側の人たちは、この事に焦りを感じています。そして、必死になって元に戻そうと努力しているのですが、そうすればするほどますますコントロールが効かなくなるディレンマに陥っています。

|

« こんな国会のドタバタは何なのか! | トップページ | これもコントロールの一環です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34725251

この記事へのトラックバック一覧です: 何となくマスメディアと世間一般の感覚とがずれ始めています!:

« こんな国会のドタバタは何なのか! | トップページ | これもコントロールの一環です »