« 911テロ、西側からの映像 | トップページ | エコカーは高速半額なんだって? »

民主党の終焉が近い!

 いったんはこの記事をアップするのは止めようと思いました。しかし、このままでは本当に日本が沈没してしまう可能性が高いので、敢えて掲載します。非難されるのは覚悟の上です。

 今日の報道2001によると、民主党支持率16.5%。自民党13%台、みんなの党5.6%となっているそうです。沖縄普天間問題は5月中の決着が不可能のようです。民主党はニッチもサッチも行かなくなりました。オバマ政権からも完全に無視されています。なにせ民意を反映しない与党など一顧だにする価値が無いからです。一方の中国に於いても、日本人死刑囚の死刑執行や毒入り餃子事件の不可解な一方的決着など、現政権の意向などを完全に無視した政治を行っています。

 これは日本の危急存亡のときであり、現民主党政権は明治維新の時のように、早く“大政奉還”すべきです。そして早期に内閣は総辞職し、新たに完全な挙国一致内閣を作るべきです。いま浮動票はまったく民主党に投票する気配はなく、参院選は場合によっては民主党の大敗になり、一人負けになる可能性が大です。挙国一致内閣に於いては、日本をここまで追い込んだ民主党から首班を出す事は控え,内閣のかなめの重要閣僚も他党から出すべきで、第三極の有能な人物を所属政党を無視して選出すべきです。日本は本当に瀬戸際まで追い詰められました。

 本当に必要なら、超法規的に衆議院選挙や近づく参議院選挙を出来るだけ早期に実施し、新たな救国政権を発足させる事も必要です。ですが、それは議論が百出して纏まらない可能性が大です。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2571928.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100411-00000254-yom-pol

|

« 911テロ、西側からの映像 | トップページ | エコカーは高速半額なんだって? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

民主党、日本も平にならさないといけないでしょうね!
その前にアメリカ、FRBに先陣を切ってもらいたいものです!!

投稿: 連邦連合 | 2010年4月11日 (日) 22時23分

 一回ね政治家なし、腐敗官僚なし、でやってみないか?

投稿: 第三艦橋 | 2010年4月11日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34173395

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の終焉が近い!:

« 911テロ、西側からの映像 | トップページ | エコカーは高速半額なんだって? »