« 自民、参院選用公約を策定 | トップページ | いよいよ拮抗してきました! »

地球表面での異変が相次いでいる!

 アイスランドといえば北極圏に近い温泉と火山の国として有名ですが、近年は金融不安で注目されました。小さな国ですが、航空機の航路に当たっており、日本にも意外に大きな影響が起きています。さらに、この国には凍結した氷河が存在し、火山観光とクジラ漁でも知られています。

 また、マグニチュード7.1の青海(チンハイ)地震では3700メートルを超える山岳地帯で起きた大地震であり、600名を超える死者と1万人以上の負傷者を出しています。これは2年近く前に発生した四川大地震に匹敵する規模であり、交通の難所である事と併せて、救援活動に困難を極めている模様です。しかも、チベットに近いという政治的配慮もあって、中国政府は外国の救援隊の受け入れを拒否しているのです。なお、余り知られてはいませんが、ここはシャンバラとアガルタといわれる地底世界への入り口が存在すると噂されている地域でもあります。

 まずこのニュースの記事をご覧ください。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010041601000354.html

 続いて、淺川嘉富氏のブログ記事を貼り付けて置きます。

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message23.htm

 

|

« 自民、参院選用公約を策定 | トップページ | いよいよ拮抗してきました! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

全世界でウネリをあげている今日この頃・・・。
これでも人間達は目先のお金、利権、エゴイズムで湧いている。
やはり覚醒するにはインパクトある事象が起こらないと駄目なのか!?
しかし、これも確実なる未来に向けての大事なプロセスだと感じているのは私だけでしょうか。意味がある様でなりません。

投稿: 連邦連合 | 2010年4月16日 (金) 16時42分

もう銀河連邦とかは、ファーストコンタクトなりディスクロージャーなり
NESARAなり、なんでもいいからもう開始してほしいと思います。

災害が起こるのが貧しい地域ばかりで、
なんでこうなのかと、なんとも言えないですが、
もういいかげんいいんじゃないんですかね?

これ以上苦しむことはないと思う。
もう十分だし、人間の気持ちが切れる前に
もう救出を開始してもらいたい。

他力本願だと言われようがもう十分だ
マゾゲームは終わりにしないといけない。

銀河連邦のみなさん。もうこういうのを終わりにさせてくださいよ

投稿: RT | 2010年4月16日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34251335

この記事へのトラックバック一覧です: 地球表面での異変が相次いでいる!:

« 自民、参院選用公約を策定 | トップページ | いよいよ拮抗してきました! »