« 普天間の米軍基地問題 | トップページ | 新党「たちあがれ日本」の立ち上げ »

ちょっと不可解!

 きょう、平沼赳夫氏と自民党を離党した与謝野元財務大臣等が新党を旗揚げする事が確定的になりました。しかし、不可解な事に、この中に先の衆議院選挙で見事復活を果たした城内実氏が含まれていません。あれほど平沼氏と近いと思われていたのにも関わらず当初のメンバーには入っていないのです。

 私には、不可解な面がもう一つあります。平沼氏と与謝野氏が政策的に協同歩調を取ることがどうしても解せないのです。二人のこれまでの政治姿勢にはかなり隔たりがあります。また、どちらかというと、城内実氏も与謝野氏とは合わない、だから新党結成には加わらなかった、という可能性もあります。それが証拠に、城内実氏のブログを毎日チェックしていましたが、平沼・与謝野新党の事は一切記事には書かれませんでした。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010040901000808.html

|

« 普天間の米軍基地問題 | トップページ | 新党「たちあがれ日本」の立ち上げ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

老人右翼が動く様ですが・・・。
政策、思想、理念の点々バラバラな方々が寄り合ってどうするのでしょう。
「政治家の支配者達だけの為の政治」
いったい何をし何処に向かおうとしているのでしょ・・・。
時間と共に消える事でしょう!!
城内実氏はきっと見えている事でしょう(笑)

投稿: 連邦連合 | 2010年4月 9日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34151687

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不可解!:

« 普天間の米軍基地問題 | トップページ | 新党「たちあがれ日本」の立ち上げ »