« 青海地震は2008年の四川大地震とも関連? | トップページ | タックス・ヘイヴン、ケイマン島へのガサ入れ? »

ネットウヨとは?

http://twinklestars.air-nifty.com/samurai_woman/2010/04/post-ba8f.html

 こういうのを本当のネットウヨというのかも知れません。しかし、本当は私はネットウヨという言葉の真の意味を知らないし、左翼であろうが右翼であろうが本質的には何の意味もないと思っています。

 ただ、ここでよく知っていてほしいのは表現の仕方です。ネットウヨと侮蔑的に差別的用語で表現する人は、マスメディアが自分達には味方していない、といいますが、実はそんなことはないのです。このブログの記事を書いている人は女性です。ガチガチの自民党支持を強調しているだけではありません。その人がマスメディアは民主党びいきだといっているのです。私はある意味でどちらもおかしいと思います。互いに違う色のフィルターをかけて物事を見ています。

 そして、注意すべきは外国人がどういう目で我々を見ているか、もっと言えばその国の代表者たる首相をどう見ているか、という事です。

 

|

« 青海地震は2008年の四川大地震とも関連? | トップページ | タックス・ヘイヴン、ケイマン島へのガサ入れ? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

特定アジアの売国についてはどう感じていらっしゃるんですか?

ネット右翼の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/446.html

早く目が覚めるといいですね。
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/957.html

投稿: | 2010年4月16日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34235033

この記事へのトラックバック一覧です: ネットウヨとは?:

« 青海地震は2008年の四川大地震とも関連? | トップページ | タックス・ヘイヴン、ケイマン島へのガサ入れ? »