« 中国および北朝鮮の政治状況が不安? | トップページ | 世界各国のメディアが普天間基地問題を報道し始めました! »

帝国海軍が日本を破滅させた

http://s1.shard.jp/kaigun/page1/page1.html

 このところ歴史の裏側に隠された秘密が幾つか暴露され始めています。私は当初から太平洋戦争に関して、幾つかの胡散臭い事実を何冊かの書籍で確認しています。山本五十六についても、愚将であったと感じていました。それはマッカーサーの下で働いていたG・マーシャルにも言えます。G・マーシャルとは第二次大戦後のヨーロッパの復興プランを「マーシャルプラン」と称して作り上げた戦後の立役者として有名ですが、彼も現役時代は無能でした。歴史は皮肉なものです。いくら有能であっても、闇の権力者の引きたてが無くては歴史の表舞台で名を残せないのです。むしろ、その逆の方が多いのです。それは歴史が証明しています。現在のところは…。

 しかし、このところ幾つか注目すべき著作が世に出て来ています。これは、時代の大転換が迫っている証拠です。坂本竜馬もその一人です。それを大きな声で言うと私のブログなど吹っ飛ばされてしまいますが、しかし、間違った事を書いてまで生き残ろうとは思っていません。坂本竜馬もフリーメーソンの息が掛っています。鳩山一族もそうです。フリーメーソンの内容については別途各自で資料を渉猟される事をお勧めします。

 昨日も書いた、“ザ・アングロサクソン・ミッションは失敗する”は意味深長なビデオです。そして、それに添付されたビル・ライアンと元英国軍部の幹部とのインタビュー記事はもっと意味深です。日本も厳然として彼らのコントロール下に置かれているのです。今でも!

|

« 中国および北朝鮮の政治状況が不安? | トップページ | 世界各国のメディアが普天間基地問題を報道し始めました! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 龍馬はもしかしたら、知らず知らずの内に会員になっていたのかも知れませんね。
 体制に首を突っ込むんですから、目立たない筈はない。

 地球の歴史は陰謀ばかりですね。
 自然発生的に起こった事件は無いに等しいかも知れないですね。

投稿: 第三艦橋 | 2010年4月26日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34385705

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国海軍が日本を破滅させた:

« 中国および北朝鮮の政治状況が不安? | トップページ | 世界各国のメディアが普天間基地問題を報道し始めました! »