« スマトラ島沖で巨大地震発生! | トップページ | 下流社会日本! »

小沢民主党幹事長に起訴の可能性が出てきた

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100407/plt1004071236000-n2.htm

 私は一人の政治家が起訴されようが不起訴になろうがどうでもいいことだと思っています。しかし、ふるやの森に掲載された4月5日付のサ・ルー・サのメッセージによると、高次元の人類は真実しか語れないし、例え真実でない事を語っても、その人のオーラがどんより濁ってしまうというのです。したがって、高次元には虚偽や欺瞞、詐欺的行為は存在しないというのです。私はそれは直感的に正しいと思っています。そして、そういう人間は高次元の世界には生き残れないらしいのです。私は小沢氏が本当の事を言っていないということを取り立てて非難しているのではありません。もし本当のことを言っていないとしたら、彼は高次元には行けない人間である、ということを言いたいのです。すべてその責任は自分にあるのです。

 つまり、彼は新時代に適応できる新しい黄金時代の人類ではない、という事に他なりません。また、それがなにを意味するのかも自明なのです。

|

« スマトラ島沖で巨大地震発生! | トップページ | 下流社会日本! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

私も同感です!!
今世(過去世も!?)での行いは重すぎます。
浄化はむずかしいでしょう・・・。
色々な意味で軽くなってなきゃいけないと感じます(笑)

投稿: 連邦連合 | 2010年4月 7日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34118672

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢民主党幹事長に起訴の可能性が出てきた:

« スマトラ島沖で巨大地震発生! | トップページ | 下流社会日本! »