« ますます高級品は売れなくなる! | トップページ | 小沢氏に新たな不動産疑惑!今度こそ逮捕に至る可能性も »

仙石戦略担当相が自党の作成した年度当初予算を酷評!

 まさに信じられない思いです。平成22年度当初予算を、自党が編成したにも関わらず、仙石大臣が酷評しました。またその内容がふるっています。その原因は自民党の前政権にある、と。何というバカげた責任転嫁か。政権交代したのは昨年の8月末ですよ。それから何カ月経っているんですか? 年度予算を編成するのにどれほどの時間が必要なのですか? バカも休み休み言いなさい! 自分たちが作った予算を酷評するなら、さっさと政権を投げ出したらどうですか。自分たちには満足する予算は作れない、と。

 まして、それを前政権に責任転嫁するなら、それは逃げ口上です。呆れ果ててモノも言えません。こんな政党は直ちに解党するべきです。責任政党とは言えません。全く国民をバカにしています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000923-yom-pol

|

« ますます高級品は売れなくなる! | トップページ | 小沢氏に新たな不動産疑惑!今度こそ逮捕に至る可能性も »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 自民も駄目駄目、民主もおシャカ。
 ではどこが良いのか。
 自民が返り咲いてもきっとそれまでのスタンスを継承するだけでしょう。
 奴等にはそれくらいしか出来ない。
 国民はどこを選ぶのか。

投稿: スコーン | 2010年4月 2日 (金) 10時54分

まさに、亡国政権、参議院で鉄槌を加えないとなにをしでかすかわからん。自分らで予算をつくって前政権がわるかったから・藤井財務大臣は200兆予算があるから1割ぐらいはすぐ出ます。とほざいてをいて、できそうもないとするとすぐやめて、この政権は詐欺政権だ!

投稿: fackyou | 2010年4月 1日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34033220

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石戦略担当相が自党の作成した年度当初予算を酷評!:

« ますます高級品は売れなくなる! | トップページ | 小沢氏に新たな不動産疑惑!今度こそ逮捕に至る可能性も »