« いよいよ拮抗してきました! | トップページ | 流星にしては不可解では? »

これは近年にない良い知らせです

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2587434.html

 私がネバダの記事をちょくちょく引用するのは、こういう事実を知りたいからです。他のマスメディア系の報道機関からはこういう情報は絶対漏れ出てきません。

 私は、勝ち組としてのゴールドマン・サックスもモルガンスタンレーも酷いものだと見ています。それは、私が企業年金の資産の運用を直接管理している機関投資家の事務を預かっているからです。

 このニュースは、ユダヤ金融財閥の現状を暴露して余りあります。また、今日のふるやの森のチャネリング・メッセージとも極めて良く符合します。

|

« いよいよ拮抗してきました! | トップページ | 流星にしては不可解では? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

悪足掻きもいよいよという感じですね(笑)
全てお見通しなもんですから・・・
全てはうまくいっています!!

投稿: 連邦連合 | 2010年4月16日 (金) 21時50分

各項目を読んでいますと、本当に時間がなさそうですね。


やっぱり、宇宙意識にチェンジする事が、課題みたいですね。

投稿: 通りすがり | 2010年4月16日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34254363

この記事へのトラックバック一覧です: これは近年にない良い知らせです:

« いよいよ拮抗してきました! | トップページ | 流星にしては不可解では? »