« 中越沖地震で柏崎刈羽原発で甚大な放射能漏れが起きていた! | トップページ | 中国、日本人の覚醒剤取り締まりで逮捕した犯人の死刑を執行! »

札幌上空の6機のUFO

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message20.htm

 この淺川嘉富氏のブログ記事は大変注目に値します。最近特にUFOの出現写真が多くなっていて、いよいよの感がしますが、マスメディアは無視しています。まあ、UFOなんているはずがないというのはマスメディアの一致した見方であり、それが崩れると、一気にガラガラと常識というものが崩れ去る気がします。かく言う私も同じような経験をしています。夕刻、西の空に鮮やかに飛行するUFOらしき物体を確認し、見る間に晴れわたった空に消えて行きました。丸いフランジの付いた虹色に輝くドーム型のUFOは見事に夕日の中に消えて行きました。ほんの3ヶ月前のことです。これ見よがしに書かなかったのは、多くの人に誤解されるのを恐れたためですが、一度目にすると忘れられるものではありません。

|

« 中越沖地震で柏崎刈羽原発で甚大な放射能漏れが起きていた! | トップページ | 中国、日本人の覚醒剤取り締まりで逮捕した犯人の死刑を執行! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

6機の宇宙船出現 ですが、これは室内の照明が窓ガラスに写り込んだ可能性が高いと思います。
街の明かりとUFOと思われる物体の写り方を比べて下さい。明らかに光の形状が異なります。

投稿: R | 2010年4月 6日 (火) 20時34分

UFO、自分も早く肉眼で見てみたいものです。

なかなか、動きがなくてもどかしいです。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/2d4c9f6362afdb57362820c6c3cebafb?guid=ON

投稿: 通りすがり | 2010年4月 6日 (火) 15時05分

4/21の新100USD札発行はやはりただの新札発行ではないとの
見方がされていますが、実際はどうなるのでしょうか

投稿: RT | 2010年4月 6日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/34101899

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌上空の6機のUFO:

« 中越沖地震で柏崎刈羽原発で甚大な放射能漏れが起きていた! | トップページ | 中国、日本人の覚醒剤取り締まりで逮捕した犯人の死刑を執行! »