« あ~あ、もういやだ! | トップページ | 今晩はちょっといいたいことがあります »

つれづれ今日この頃思うこと

 今日は穏やかな良い天気ですが、いかがお過ごしですか。と、聞くのも野暮ですが…。

 ところで、ネットでは、原発関係の労働環境のひどさがあちこちで出てきました。内容は日本人を題材にして英国BBCが作成したものが多いようです。不思議ですが、それだけ日本のNHKを始めマスメディアが真実を隠して報道してこなかった、という事の裏返しでしょうか。それにしても酷いもんですネ。

 これは、鳩山首相が地球温暖化阻止と称して原発をバンバン作り始る事と軌道を一にしています。そして、プルサーマル発電促進も同じです。日本はもうすぐ潰れますよ。

 こうなったら、宇宙人もへったくれもあったもんじゃない。早く日本国内で自ら政治を変えないと日本は彼等にメチャクチャにされます。

 さて、中国で毒入り餃子事件の犯人が逮捕されたというニュースが飛び込んできました。しかし、私が疑問に思うのは、なんで今なの、という事です。そのうえ下水から今になって注射器が発見されたというじゃないですか。何年も前の事件ですよ。まして、当初の初期捜査の段階で見落としていた、という事になるんですか。こんなものは証拠にも何にもなりません。気のきいた弁護士ならいっぺんで証拠価値が無い、と粉砕されますよ。  

 まだ嫌な事はたくさんおきていますが、では…。

|

« あ~あ、もういやだ! | トップページ | 今晩はちょっといいたいことがあります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33954768

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ今日この頃思うこと:

« あ~あ、もういやだ! | トップページ | 今晩はちょっといいたいことがあります »