« この世の中、少し変です! | トップページ | 炭酸水飲料に課税? »

土下座外交?

 今日のネバダ情報を読んでください。私はここまで行くとは思っていません。なぜなら、その前に既に世界全体が崩壊してしまっている、と想像しているからです。

 世界の経済構造は日本だけが衰退しているのではありません。すべて一体となって連動して動いているのです。私はネバダ情報で参考にすべきところは参考にすべきと考えていますが、経済は日本一国だけで成り立っているのではない、というグロ―バルな視点を見失ってはいけないと思います。

 ただし、グローバル化させたのは世界の一部の金融資本(ユダヤ系)であり、搾取の目的で世界経済をグローバル化したのです。※(ケビン・ベイルズ著:グローバル経済と現代奴隷;凱風社・2002年10月刊)

 このネバダ情報が指摘している相手国の中国も例外ではないのです。いま中国はバブル経済です。このまま行けば恐らく数年経たないうちに崩壊を迎えるでしょう。それは、中国が日本以上に内部矛盾を抱えた国であり、崩壊するとすれば内部からの内破現象だと思えるからです。また、現政府の指導層は恐ろしい巨大なカルマを抱えたままです。

 そんな国に土下座してまで資源を売ってくれと頼み込むのは日本の現政権だけでしょう。私は民主党政権が発足した時、日本を中国に売る積りではないかと指摘しました。ちょうど小泉・竹中政権がアメリカに日本を売ろうとしたように。まさに小沢氏は氏の師匠であった田中角栄元総理が資源を求めてアジア外交を重視しようとしたのと同じ意志を持っているのです。鳩山総理はその点で小沢氏と同じ考えを持っています。しかし、重要なのは時代背景が全く異なっているという点です。過去の自公連立政権も、今の民主党政権も中身は全く同じ事を企んでおり、まさに二元性の罠に堕ちこんでいるというしかありません。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2483520.html

 また、これ以上地球を掘り返して自然環境を破壊しようという行為は地球の破滅を招き、自分で自分の首を絞めようという自殺行為です。石油も鉱物資源も地球に取っては生身の体の一部であり、これ以上人間が自分勝手に自由にする事は許されません。宇宙にはそれを乗り越えるテクノロジーがあるのであり、何人かの人間が既に開発した超テクノロジーも存在しています。それらは闇の勢力によって抹殺され続けてきたのです。ニコラ・テスラの技術はその一つです。また、シャウベルガーもいます。これを生かし、発展させる事は何もETや宇宙人に頼る事ではないのです。このまま地球を放置すれば、そのうち地球は死に絶えた天体になるでしょう。火星の外側、つまり木星の内側に存在しているアステロイドベルト、小惑星帯は、元は巨大な水惑星=金星・地球・火星の仲間であった「マルデック」の破壊された後の名残りなのです。ボーデ・ティティウスの法則は正しいのです。

|

« この世の中、少し変です! | トップページ | 炭酸水飲料に課税? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 もし異星人達が救いの手を差し伸べてくれず、このまま地球を搾取し続けた人類の未来は、100年以内に滅ぶでしょうね。
 資源枯渇以前に心の問題が表面化して、何らかの理由(戦争)で自滅の道を辿る。
 この状態をどうすれば解決してくれるのか、政治家さえも判らない。
 そろそろレッドゾーンに達する時期に来ていますね。
 災害がなければ戦争が始まりそうですから、それは避けたいですね。
 ならば巨大地震がどんどん発生して、戦争出来ない様にして欲しいですね。
 その方が人類にとっては良いかも知れないですね。
 まあ、別に皆と一緒に死んでも構わないですね。
 元の世界に戻るだけですから。
 でもこの地球の次元には転生はしたくないですね。

投稿: スコーン | 2010年3月14日 (日) 16時25分

もう、ここまで情報を与えて頂き、自分なりに思ったことは、宇宙の法則を理解出来ない、惑星地球生命体を理解出来ない、二次元の罠に嵌って抜け出せない魂を持つ、政治家には、選挙で一票を入れる事すら値しないと思いました。全人類の魂の進化を図るメーターがあれば、解決しそうなのですが。

政策云々の問題、汗を流して走り回り、大声を上げて政策を謳う問題じゃありません。単に、魂が進化したかしないかの問題です。惑星地球生命体を理解出来るか出来ないか、経済崩壊を理解出来るか出来ないかの問題です。はっきり云えば、上の事を理解出来ないのであれば、選挙なんかやる必要はありません。労力の無駄だと感じました。

だからと言って、自分が進化の技術や知恵を提供出来る頭脳がある訳では、現時点で無いのですが。

国民目線で、情報を自分なりに分析した結果、そう感じました。因みに、自分は、この目でUFOを見た事は、産まれてこの方、一度もありません。見た事無いのは、魂の進化は遅いのでしょうか?

誰か、自称高度に進化した宇宙人さん、今後、世界は日本は地球は、どうなるのか詳しく教えて下さい?
全ての善良な進化したテクノロジーの平等な交配は、何時になるのか教えて下さい?

落ちてしまった魂を持つ、人類も全て許す事で愛に繋がり、地球生命体が癒されるのなら、落ちた魂も許しますら、早く黄金時代を到来させて下さい。お願いします。

投稿: 通りすがり | 2010年3月14日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33765477

この記事へのトラックバック一覧です: 土下座外交?:

« この世の中、少し変です! | トップページ | 炭酸水飲料に課税? »