« たったいま帰ってきました! | トップページ | 桜島噴火! 噴火回数300回は観測史上最速 »

ドルとユーロの新札発行!

 ネバダでこのニュースが取り上げられています。そして、昨日でしたか、ベンジャミン・フルフォード氏のブログでも新通貨発行の記事が載せられていました。しかし、フルフォード氏はアメロー通貨だと言っています。ネバダはただの新札だとしか言っていません。確か他のサイトでも金に一部裏付けられた新しい兌換紙幣が発行されるようだ、との噂が流されていました。まだ誰もこれがNESARAに基づくレインボー通貨だとは言っていません。

 しかし、NESARA法が公表されるとしたら、新通貨は100%金兌換紙幣のレインボー通貨しかあり得ません。ドルとユーロが一緒に新紙幣になるとしたら、レインボー通貨しかあり得ないのです。これはえらい事になりそうです。

新米ドル紙幣発行(発表)

アメリカ財務省は3月8日、【新100ドル札】を来月公開すると発表していますが、これはワールドレポートにてお知らせした通りですが、今回の発表のタイミングは少し早くなっており、事態は想定していました時期より前倒しとなってきています。
この新紙幣につきましては21日から世界中の中央銀行・金融機関に通知されますが、詳しい内容につきましては2月15日付けワールドレポートをご覧ください。
すでに多くの方がドル現金保有を減らされていますが、今後【ユーロ】にも同様な問題が起こることもあり得、さらには金(ゴールド)にも波及していきます。
詳しくは【ワールドレポート3月10日号】にて緊急特集させて頂きます。

|

« たったいま帰ってきました! | トップページ | 桜島噴火! 噴火回数300回は観測史上最速 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33703810

この記事へのトラックバック一覧です: ドルとユーロの新札発行!:

« たったいま帰ってきました! | トップページ | 桜島噴火! 噴火回数300回は観測史上最速 »