« つれづれ今日この頃思うこと | トップページ | ある人へのメール »

今晩はちょっといいたいことがあります

 民主党の岡田外務大臣が、公約の大幅修正を言いだしました。この事について言いたい事があります。 

 何と言う破廉恥な事を言い出すのでしょうか! 良いでしょう。公約の大幅修正も。しかし、それを言うなら、直ちに政権を返還しなさい! そして、土下座して謝りなさい。ああは言ったが、民主党は公約を実現できませんでした、と。そして、実現不可能な公約を掲げて大量得票した事は詐欺行為だったと懺悔しなさい。

 公約だけ掲げて、実現しなかった自民党よりはちょっとだけマシです。だけど、今になってそれを言い出すのは無責任というべきです。まぁ、政治家なんていい加減な人間の見本みたいなもんですが…。

 そして、総選挙を直ちにやりなおしなさい。大量得票して、無能な国会議員を粗製乱造した状態を整理するためです。公約の大幅修正を言いだす位なら、それ位の覚悟は必要ですし、それ位してもバチは当たりますまい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100327-00000065-jij-pol

|

« つれづれ今日この頃思うこと | トップページ | ある人へのメール »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

期待したのにねー。
田舎に帰って、
兼業農家をやりますよ。
もう、国は当てにならない。
やはり、微かに残ってる田舎の共同体に頼るしかない。
政治もダメ、経済もダメ、年金もダメーはーっ。
本当に外国から攻め入ってきますね。
日月神示の予言が段々真実味を帯びてきたようだ。

投稿: kiyo | 2010年3月29日 (月) 20時05分

なんだかもう日本の政治は 八方塞り といった言葉しか浮かびませんね…
泥沼に嵌って沈んでいく無力感を感じます。

投稿: まさお | 2010年3月28日 (日) 00時08分

敵か見方か区別さえもつけられない国民ばかりだから、こんなことになるんですよ。
いい加減、気付いてほしいものです。
このままいくと、日本は合法的に中国韓国に侵略されますよ。

投稿: | 2010年3月27日 (土) 23時16分

 政治家と言う生き物は結局そう言う生き物なんですよ。
 初めから解っていた筈です。
 国民に対して実直だったのは、戦後数年でしかない。
 腐敗体質を造り上げた原因は、年金法案です。
 国民から絞り上げたカネを濫用し、挙げ句の果てに払っていた人に返さないなんて馬鹿げた法案が通るなど、開いた口が塞がりません。 
 大人なんだから政治に興味を持ちなさい。
 と良く言われますが、大人になる程、政治の馬鹿さ加減が如実に見えて来る。
 だから嫌いになるのです。奴等が。

投稿: スコーン | 2010年3月27日 (土) 22時07分

まあ確信犯ですけどね。

投稿: | 2010年3月27日 (土) 21時28分

その通りです。

投稿: タロー | 2010年3月27日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33960501

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩はちょっといいたいことがあります:

« つれづれ今日この頃思うこと | トップページ | ある人へのメール »