« 様々な思い | トップページ | すべての癌は真菌による感染症である==読者による投稿! »

今日は大した情報もありませんし、捲土重来を期して更新は明日にします

 武山です。今朝のイチゴパーツは失礼しました。イチゴはきよめのツールでしたが一部の読者は不快に思われたようです。即座に停止しました。不快感を持たれた方には謝罪します。申し訳ありませんでした。

 さて、今日はこれと言った情報も無く、極めて低調な日でした。更新は明日のために取っておきます。

|

« 様々な思い | トップページ | すべての癌は真菌による感染症である==読者による投稿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても面白かったですよ。
ハットした感じが新鮮でした。
イチゴを動かしながら読みました。

投稿: kenshin | 2010年3月 7日 (日) 08時07分

はじめまして。イチゴパーツ,たいへん気に入っていました。可愛くて,気分上々でした!...なくなって残念です...。私はケストラーの検索でコチラを知りました。時々拝見しています。おもしろく勉強になります。ところでオリンピックの女子フィギアスケートはご覧になられましたでしょうか?...これからも,記事を楽しみにしています!

投稿: リリス | 2010年3月 6日 (土) 23時44分

読みにくかったけど、楽しかったです。

投稿: きんくま | 2010年3月 6日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33659313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大した情報もありませんし、捲土重来を期して更新は明日にします:

« 様々な思い | トップページ | すべての癌は真菌による感染症である==読者による投稿! »