« 内閣支持率が急落! | トップページ | 生方副幹事長続投! »

ポリオはウィルス性の伝染病ではない!

 まさに驚くべき説です。ですが、これがもし本当なら、ごく最近もポリオの予防接種のことがネットに流されましたので注意が必要です。

 しかも、私の友人に数人の自閉症の子どもを持つ親がいて、その原因がひょっとするとポリオ等のワクチンによる予防接種が原因ではないかと疑われるのです。その中の一人の親は、大事な二人の男の子の親であり、60歳を目前にして自殺してしまった可能性があります。これは、悲劇以外の何者でもありません。おそらく、彼は自閉症の原因がポリオワクチンにあったなどとは夢にも知らなかった筈です。なぜなら、普段彼は自分の家の家系に自閉症の原因がある、と後悔していたからです。

 それは今もって解明されてはいません。自閉症が自分の家の家系に原因があると多くの人が思っているらしいのです。

 しかし、この添付した記事を読んでください。私は、自閉症にはワクチンの殺菌剤に使われているチメロサールという有機水銀系の薬剤に原因があると見ています。従って、インフルエンザワクチンも危険な薬物です。ここにご紹介するデービッド・アイクは最近の私の記事でご紹介した、癌は真菌であり治療可能である、という説もシモンチーニという腫瘍学者を紹介し解説しています。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/03/post_cc6c.html

|

« 内閣支持率が急落! | トップページ | 生方副幹事長続投! »

健康」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザワクチンは、怖いですね。アジュバンドは、犬や猫を永久不妊にする為の薬品だったそうです。それを、日本人は、大量に接種されているわけです。恐ろしいです。

既存のワクチンも恐ろしいですが、現在、承認されそうな日本のワクチンについて、捏造ではないかというような内容で、非常に興味深い記事がありました。
参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/harunoashioto2010

この方のブログは、いろいろ興味深い内容が多いです。

投稿: なん | 2010年9月20日 (月) 05時06分

はじめまして、ポンカンと申します。いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日の朝ふと思ったのですが、癌は真菌が原因というのは、スピリチュアル的にもあてはまると感じました。引き寄せの法則で有名なエイブラハムは「病や癌はライフフォースの流れにずっと逆らっているから起こる」といっています。
カビなどは淀んでいる環境などに発生します。
ですから肉体的にもずっと流れに逆らっている・淀んでいる場所がある現れとして癌や病気があるのではないでしょうか?
真菌は別に悪さをしようとして発生するのではなく、そこが淀んで腐敗するからただ分解するためにある感じがします。
よく身体の流れを意識した瞑想をして病や癌が消えた報告がありますが、それは淀んでた場所をエネルギー的に流すことで例えば癌・真菌をあらい流すことといえそうな感じがします。
長くなり失礼しました。

投稿: ポンカン | 2010年3月24日 (水) 14時56分

でまですね。ポリオのワクチン接種が始まったのは、昭和35年ですので、60歳の方は、一般的にはポリオワクチン接種をしていません。

投稿: 通りがかり | 2010年3月23日 (火) 20時20分

 総ては人類削減化計画の上で実行されているんですね。
 罪も無い子供を犠牲にするなど、許されん事ですね。
 奴等の罪はどんな形で科されるのかな。

投稿: スコーン | 2010年3月23日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33895867

この記事へのトラックバック一覧です: ポリオはウィルス性の伝染病ではない!:

« 内閣支持率が急落! | トップページ | 生方副幹事長続投! »