« 今日はこれから県外へ日帰りで出張します | トップページ | ドルとユーロの新札発行! »

たったいま帰ってきました!

 たった今、家に帰りつきました。そして、インターネットのブログを開いて見て驚きました。今日朝出がけに「ふるやの森」さんの最初の記事だけを読んで家を出たものですから、続く記事は全く知らないものでした。

 NESARAの公表とあります。そして、デクローキングとあります。核兵器と大量破壊兵器の消滅とあります。地球環境の浄化とあり、これは旬日で終わる、ともあります。一斉逮捕=大量拘束とあります。ノヴァ・テラの活用=移住とあります。一斉情報公開(ディスクロージャー)とあります。いずれも、過去に聞いていても、決して実現する筈はない、と、タカを括って諦めていた事ばかりです。

 一体どうして急にこんな事になったのでしょうか? 私は少なくとも癌やその他の難病はすぐにでも治療可能にならなければ、もう手遅れになる、と、ヤキモキし、焦っていました。それが、あるブログの読者からの投稿によって火が付いたばかりでした。これは大変な事だ、と思っていた矢先でした。そして、今日家に帰ったら、情報の洪水です。余りにも一度にこうあからさまになると、どう整理をつけたらいいか、手に負えないような気がしますが、いまさらそんな事は言っていられません。早速明日からでも出来るだけ情報を整理して、たくさんの人に伝えられる努力をしないと間に合わなくなりそうです。お互いに頑張りましょう。そして、できることから協力し合わなければなりません。

|

« 今日はこれから県外へ日帰りで出張します | トップページ | ドルとユーロの新札発行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


武山さん、いつもアクティブでパワフルなアクション、そして鋭い切り口のフレーズに刺激を受けています。

素晴らしいです!

でも、ふるやのモリさんは、、、今の他にも翻訳される対象を拡げ、選ぶべきかな〜と思います。惜しい!!

真面目な方なので、余りダイレクトな意見は、申し上げにくい方です。


投稿: ★もーたん | 2010年3月10日 (水) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33703471

この記事へのトラックバック一覧です: たったいま帰ってきました!:

« 今日はこれから県外へ日帰りで出張します | トップページ | ドルとユーロの新札発行! »