« 今晩はちょっといいたいことがあります | トップページ | 年金制度が破綻している! »

ある人へのメール

ある人へのメール

武山です。こんばんは。今晩も冷えます。現在5℃です。明日の朝はさらに下がって、2~3℃になるでしょう。私も冷えると身体に良くないです。さて、宇宙人はやって来ませんね。身体の不調なふるやさんまで見捨てたんでしょうか? あれほど一生懸命になってチャネリング・メッセージを翻訳・紹介し続けたのに! 利用するだけとは情けない。多分、彼は無償で頑張って来た筈です。多少、収入の為に教育に関わったかも知れませんが、わずかな額でしょう。誰かが酷いコメントを入れていましたね。彼は学校をやっている、って。もし彼が本気で学校をやっていたら、あんなチャネリング・メッセージの翻訳など出来ません。それにしても、昨日今日の情報の無さは何なんでしょうか。私が書いているブログ位しか目立った書き込みは見当たりません。そういえば、夕方書いた記事には早速コメントが入りました。『その通りです』と。情けないです。数多いブロガーもちゃんと記事を書けないんですネ。ふるやさんも嘆いていました。先日私がふるやの森に投稿した内容を読んで、日本にはこういう多角的なものの見方、分析が出来る人がいない、と。それに、鳩山総理の発言はどうですか。みっともないことこの上ない。森田実氏もボロクソに書いていました。まったくその通りです。

さっき、私のブログ記事に寄せられたコメントを読んでいて気が付いたことがあるんです。年金法の件です。わたしは定年を迎えたので、年金を貰おうと思って社保に行ったら、全額停止だ、と言われました。そのショックで、私は軽い身体不調を起こしたようなものです。まぁ、それはさて置き、私の今の窮状は金銭問題です。もし私が過去40年間に払い込み済みの年金をいま無利息でも良いから返して貰える、と言われたら、絶対即返金してもらいます。そうすれば、今の金銭問題はすべて解決します。これから後は、どうするのか、と問われたら、いったい今の世の中がいつまで続くのか、と答えます。日本も世界も既に破綻しているのです。年金を全額貰える、と約束されても、現状ではすでに払えないのですよ! 一体これをどうしてくれるのですか。私が、もう宇宙人しか助けられるものがいない、と言ったのはそういう意味です。ヤツラ(日本と世界のイルミナティ)は世界をメチャクチャにして、逃げる積りなんです。いや、そうはさせませんよ!!! 私が40年間に払った年金掛け金は、軽く1000万を超えています。利息を計算したら、貨幣価値の変動を抜きにしても、その3倍はこえているでしょう。これで怒らない人間がいますか?

|

« 今晩はちょっといいたいことがあります | トップページ | 年金制度が破綻している! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。


私達は何十年も何百年も眠らされてきました。

長い眠りからさめるのはちょっとの刺激では出来ないかもしれません。


最近世の中で浮上している隠されてきたもしくは偽りの出来事は、極端な事が多いように思います。


微妙ではなくハッキリ、あからさまな事が多いです。


「このままでいいの? 」

と、彼・彼女らは私達にメッセージを送っているのかもしれません。


ありがとうございます。

投稿: 花 | 2010年3月28日 (日) 16時34分

 本当にそうですよ。
 あれが貯蓄じゃない事がそもそもおかしい。
 収めた時点で、個人のカネではなくなって、政府のカネになってしまう。
 つまり国に貢ぐ形になっているのです。
 それが今も続いている。
 更に官僚の姿勢にも問題がありますね。
 官僚のいい加減体質が、如実に法案を造った真意を物語っています。
 いい加減に対応しても、結局は国のカネなのです。
 国民が怒ろうと知ったこっちゃない。

 情けない。
 先見の明がない連中が造ると、この体たらくだ。
 結局は奴等はレプティーの手先なんですよね。

投稿: スコーン | 2010年3月28日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33965446

この記事へのトラックバック一覧です: ある人へのメール:

« 今晩はちょっといいたいことがあります | トップページ | 年金制度が破綻している! »