« 今日は大した情報もありませんし、捲土重来を期して更新は明日にします | トップページ | 直前の記事は大変重要なものなので録画・保存してください »

すべての癌は真菌による感染症である==読者による投稿!

 武山です。さっきこの事を記事にしようと思って、一度作成し、貼り付け保存しようと思って確認に入ったところなぜだか、突然画面が消えてしまいました。理由は解りません。そこで、再度トライして今度は確認作業を省略してそのまま保存に移ります。ですから、私の体験や思いを記事にするのは後日にします。

すべての癌は、真菌による感染症である

まるでマネーマフィアのような人たちが存在するのですね。医療界にも医療マフィアのような人たちが存在しますが、同一人物のようですね。癌の治療方法は、今から30年ほど前に完成していたそうです。でも、この医療マフィアが、癌をお金儲けのターゲットにするために、この治療方法を封印し、大手医薬品会社は、効果の無い抗癌剤などを高額で販売し設けているのだそうです。日本は、アメリカの奴隷のような存在なので、勿論、この抗癌剤に対し、NOとは、いえません。しかし、この医療システムに勇敢に立ち向かっている医師がいます。イタリアの医師でシモンチーニという医師です。癌は治っています。癌の3大治療は、あくまでも、これらの医療マフィアがお金儲けをするための道具でしかありません。  もう、そろそろ、これらの真実に人々は気が付くべきであり、その一部の気が付いた人々による、医療革命が世界で起こっています。

糖尿病の薬は心臓病を作り、ワクチンは、脳障害が呼吸疾患。リューマチや膠原病などの免疫疾患を作ります。

これらの事実に気が付く時期が来ているような気がします。

このイタリアの腫瘍学者のビデオです。

http://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html

このシモンチーニ氏のガン センターが日本に出来るそうですが、多くの迫害を受けているようです。

シモンチーニ ガン センターのホームページ
www.chironcology.com

この治療方法で、癌が治ってしまえば当然、何千億円と言う損害が抗癌剤などの医薬品会社や病院にでることになります。

癌で設けていた施設はことごとく、大変な事態になってしまう事でしょう。

癌に苦しむ多くの患者の為にも、医療マフィアと呼ばれる連中が、シモンチーニ氏を暗殺しない事を願っています。

この内容を、一人でも、多くの人に教えてあげてください。

投稿: 子猫 | 20103 6 () 2222

|

« 今日は大した情報もありませんし、捲土重来を期して更新は明日にします | トップページ | 直前の記事は大変重要なものなので録画・保存してください »

健康」カテゴリの記事

コメント

私も何度か消えたことが有ります。
まるで書いてる時から監視を受けてるような思いがしましたが、気のせいかな、私たちの知らないところでシステムが開発されてるなら別ですが、今は結論を保留にしてます。

投稿: ママ | 2011年12月16日 (金) 16時12分

昨日、2chへの携帯での書き込み中に、いきなり画面が消える現象に遭遇しました。シンクロニシティーなのか、外的な要因なのか、あるいは操作されているのか。電池の表示には問題がなかったのですが、なぜかいきなりゼロに。まあ、そうなる前に表示が重くなっていたので、これも故障かもしれないのですが。

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33669702

この記事へのトラックバック一覧です: すべての癌は真菌による感染症である==読者による投稿!:

» 自己治癒力を高める14の方法 [3匹の子豚との日々]
一昨日、MRIの検査だったので、マドリッドへ行ってきました。 検査時間が夕方だったので、マドリッドで一泊して、引越し前にきちんと ご挨拶できなかった方々に挨拶したりしてきました。 特に会いたかった、マルガリータおばさん、薬局のフリア、マリ・...... [続きを読む]

受信: 2011年1月 6日 (木) 07時50分

« 今日は大した情報もありませんし、捲土重来を期して更新は明日にします | トップページ | 直前の記事は大変重要なものなので録画・保存してください »