« 誰かがウソをついている! | トップページ | ドバイ危機の再燃とユーロを中心とした金融市場のメルトダウン »

カナダの辺鄙な場所でG7の会議?

 武山です。不可解な事が起こりました。2月5~6日カナダのあるところでおこなれている筈のG7の会議のニュースがネットのアチコチで消えています。この地は極地に近い辺鄙なところ(イカルイト?)で、なぜ今の時期にこんなところでG7会議をするのかがそもそも不可解です。

 浅川嘉富氏のブログに予告が出ていましたが、今、現在アクセス不能です。ちなみに、ニューヨークダウは260ドル余り下げて取引を終え、ユーロは一時121円台まで急落しています。

 急な事なので、皆さんの中で情報があれば探し出してみてください。ほとんどの情報がなぜか意図的に欠落しています。

http://www.y-asakawa.com/Mssage2010-1/10-message6.htm

※いま午前9時過ぎに淺川氏のブログの閲覧が可能になりました。

|

« 誰かがウソをついている! | トップページ | ドバイ危機の再燃とユーロを中心とした金融市場のメルトダウン »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

清く・・ゆきたいです。

投稿: 司 | 2010年7月27日 (火) 18時14分

いよいよブルーノートの登場でしょうか。

菅さんはどんな脅しをかけられるんでしょう。

米国債に変えられちゃう郵貯。

四〇年前の子供時代に観た、兼高かおるさんの世界の旅は輝いてたなぁ。

でも、今、なんだってこんなに世界は、薄汚く見えるんでしょう。

投稿: シドニーおちん | 2010年2月 5日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33255945

この記事へのトラックバック一覧です: カナダの辺鄙な場所でG7の会議?:

« 誰かがウソをついている! | トップページ | ドバイ危機の再燃とユーロを中心とした金融市場のメルトダウン »