« マカオについて | トップページ | 長崎知事選で自民・公明推薦候補が当選確実! »

佛手柑(ブッシュ柑=かん)?

 武山です。こんばんは。今日はずいぶん暖かくてすごしやすかったです。ところで、ブッシュ柑(ぶっしゅかん)というのがあるそうです。静岡県の特産で、ほのかな爽やかな香りが好まれているそうです。表面はヒダヒダがあってお世辞にもきれいとは言えませんが、大変高貴な味がするそうです。一度NHKで昼の時間に特集が放映されました。

 ぶっしゅとは佛手と書くのですが、もう一方のブッシュはどうなっているんですかね。マシュー君のメッセージでははっきりとクリントン・ブッシュ一味がハイチ大地震を引き起こした、と言っています。世界中から不法にせしめた大金をハイチから移動するために大地震を起こした、とは法外な阿呆です。犠牲者20数万人の命と引き換えに大金をかっさらった、とはなんという根性でしょうか。フォートノックスの金塊はすべてタングステンに金メッキしたものだそうです。

 日本もフォートノックスに金塊を預けていた筈です。どこまで悪い奴らか。根性がねじ曲がって腐っています。しかし、創造主はそういう奴らでも愛を送って助けようとしています。これが本当の無条件の愛というのでしょうか。私がそういう境地に至るのは、もっと修行が必要のようです。

|

« マカオについて | トップページ | 長崎知事選で自民・公明推薦候補が当選確実! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも武山さんの精力的なブログの更新に、感謝、感動しています。

ネットのおかげで、10年前とは全く違う、広く深い情報が身近に見られ、見るにつけ真偽が肌で分かる様になりました。

ハイチの地震も、体験された方々の多くは、揺れよりも、ドーンと言う衝撃音を体験されたらしく、地殻の地震とは異なると語っています。
人為、悪意的な大量殺戮は、もう止めて欲しいです。
又、ハイチで貧窮の末に苦しみ亡くなった方々を前世のカルマ…と安易に流す、美辞麗句を並べ立てる、サルーサ?と称するいかがわしい宇宙人モドキも存在するのも、このネットです。
武山さん、頑張ってください。


投稿: ★もーたん | 2010年2月22日 (月) 00時11分

本当にそうですね。人生修行なのかと、考えさせられました。

投稿: | 2010年2月21日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33475928

この記事へのトラックバック一覧です: 佛手柑(ブッシュ柑=かん)?:

« マカオについて | トップページ | 長崎知事選で自民・公明推薦候補が当選確実! »