« トヨタの苦境を裏付ける地方ディーラーの接客態度 | トップページ | NESARAとは何か »

今日は更新を休みます

 今日は大学病院で診察と今後の治療について問診がありました。詳しい検査は終わっているのですが、長期にわたる治療が必要で、息の長い方針決定が求められました。まあ、不幸中の幸いで寝たきりになるのだけは免れた、と医師から告げられた時にはさすがにしょげてしまいましたが、これも考えようで、もし今後医学が進歩し(宇宙からの超医学が早急に導入されるなど)治癒の可能性があれば多少の不自由は忍ばなければなりません。そういう訳で、今日は無理をせず、記事は明日に取っておいて、更新は休ませていただきます。

|

« トヨタの苦境を裏付ける地方ディーラーの接客態度 | トップページ | NESARAとは何か »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも役立つお話をありがとうございます。
でも、ブログ更新はとても疲れるここと思いますので、どうぞゆっくりなさってください。
すべてから開放されることが近道の場合もあるのかもしれませんし…
武山様のご回復とお幸せを、心より願っております。

投稿: ra | 2010年2月13日 (土) 19時52分

無理をせずゆっくり休んでください。

投稿: タロー | 2010年2月13日 (土) 12時10分


このようなことは御存知の事と思いますが

自然治癒力を落とさないように
自然治癒力を上げる方法を

最低これ以上悪化させないよう
ストレスを避け
今は魂の乗り船を精一杯慈しんで
(家は鍼灸を生業としていますが)

これからの地球の変革をしっかり見届けるま
で・・
この愛あるブログを多くの人が応援していると
思います。

投稿: Maysol | 2010年2月11日 (木) 11時45分

おはようございます。
今日も思いきって休まれてはいかがでしょうか。
体の声を聞かれる良い機会になさってみませんか?
私達は全て大いなる存在の一部です。
いつでも大いなる存在の中にあるのです。それを感じてみませんか。
さしでがましいことを申しましたが、よろしければお試しいただきますよう。

投稿: ソラリア | 2010年2月11日 (木) 09時15分

お体ご慈愛下さい。

投稿: sib | 2010年2月11日 (木) 06時52分

寝たきりをまぬがれて良かったですね♪

武山様はまだまだご活躍されると思いますので、体が動く事は大切ですね♪


わたくしも一時、
体調不良により
お手洗いやお風呂に行く以外はほぼ寝たきりだった時期があったのですが、


やはり体が思うように動かないのはつらいです。


病気や体調不良は体からのメッセージだという説があるそうです。
もしかしたら、お体と向き合うよいチャンスかもしれません。


お大事になさってください。

投稿: 花 | 2010年2月11日 (木) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33324255

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は更新を休みます:

« トヨタの苦境を裏付ける地方ディーラーの接客態度 | トップページ | NESARAとは何か »