« 第二のリーマンショックの始まりか! | トップページ | 釈然としないこと »

ホ・オポノポノの真髄!

 武山です。今日あるブログの記事を読んでいて、頭がふらついて来ました。実に凄い事が書いてあったからです。

 そこで思いついた事があります。ヒューレン博士の言葉です。インスピレーションはどこから来るか。そして、その受け取ったインスピレーションが正しいかどうか。いえ、そんな事は分りようがない。あくまでも直感を信ずるしかない。そのために、常にクリーンにして、曇りの無いようにしておかなければならない、と。一秒間に何百万ビットという高次元からの情報(インスピレーション)は、人間の理解力を超えている、とも。

 それを思い出して、直ちに安心しました。要するに直感です。これが正しい、と思えばそれでいいんです。思い直しました。ホ・オポノポノは凄い、と。

|

« 第二のリーマンショックの始まりか! | トップページ | 釈然としないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時々読ませていただいておりますが、初めて投稿致します。
私もつい先日、J行についてと、ホ・オポノポノについて知りました!
武山さん、世界は捨てたものではないですね!!
お身体お大事にしてください。
応援しております!

投稿: パティ | 2010年1月30日 (土) 00時23分

J行のことでしょうか。

ぶっ飛びました。

投稿: 17 | 2010年1月28日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33147981

この記事へのトラックバック一覧です: ホ・オポノポノの真髄!:

« 第二のリーマンショックの始まりか! | トップページ | 釈然としないこと »