« 今の日本は劣化している | トップページ | アメリカでは10年間に1000万人分の仕事が機械に奪われた? »

今日から三日間記事更新はお休みます

 ずいぶん遅くにご連絡する事になりましたが、お許しください。都合により今日から3日間記事の更新をお休みします。これは近くの大学付属病院での精密検査の都合です。その後の事については担当医師と相談してできるだけ更新を継続できるよう努力します。

 今日は記事を書こうと思っていました。それは、ハイチでの大地震の状況です。予想を超えた大被害ですが、日本政府の対応の遅れや、内容に不満が残ります。

 しかし、世界は既定路線通り変化しているようです。明るい兆しは既に現れています。待ち望んでいる大変化はもうすぐかも知れません。

|

« 今の日本は劣化している | トップページ | アメリカでは10年間に1000万人分の仕事が機械に奪われた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

精密検査の結果はいかがでしたか?異変を感じてすぐに適切な対処が出来ているご様子ですから、その後の確認だけだとは思いますが、用心に越した事はないですよね。

いろいろ書きたい事も多いでしょうが、ストレスは最大の敵ですから、暫くブログの更新はお休みされても良いのでは?書かないと却ってストレスが溜まる場合も有るかも知れませんが…

何といっても身体が何より大切ですので、暫くは無理をなさりませんように。

投稿: ワタナベ | 2010年1月20日 (水) 22時59分

 武山 先生
 
 精密検査の結果は、如何でしたでしょうか。
 局長も、心配しております。
 一日も早いご本復を、祈念いたしております。

投稿: 香川:上原 敏雄 | 2010年1月20日 (水) 13時34分

ポノの4つの言葉を唱えれば、病は消えますか?
ぜひ、この機会に試して下さい。
この言葉を広める為にブログ始めたのですから。

投稿: 大津勝義 | 2010年1月19日 (火) 19時19分

おはようございます。
精密検査の結果は如何でしたでしょうか。
記事の更新を心待ちにしていますが、
身体が何よりの資本ですので無理はなさらないでください。
体調の回復を祈念しております。

投稿: 原田 | 2010年1月19日 (火) 10時54分

こんばんは。

更新はお待ちしておりますが、何よりきちんと検査して、必要ならきちんと治療・療養して下さい。

体調を崩されたことは残念ですが、これも何か意味のあることでしょうし、全ては完璧なのでしょう。

何もできませんが、一日も早い復帰を願っております。

投稿: 17 | 2010年1月18日 (月) 23時17分

いつもありがとうございます。


健康はすべての基ですので、

どうぞ無理なさらずお休みください。


そして元気になられましたら
また貴重な御意見を記事になさってください。


楽しみにお待ちしております。


個人的には
『病気にならない生き方』
と安保徹さんの本を読まれると
体の不都合に対して希望を持って向き合えるように思いました。

機会がありましたらどうぞ。

投稿: 花 | 2010年1月18日 (月) 21時58分

こんばんは、精検ですか。大変ですね。
御身第一、お大事になさってください。

更新もどうかご無理なさらずに。

私も今は夜明け前の闇だと思っております。明け出すと一気に流れが変わる、今年はそんな大転換の年でしょう。

投稿: ソラリア | 2010年1月18日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/33034406

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から三日間記事更新はお休みます:

« 今の日本は劣化している | トップページ | アメリカでは10年間に1000万人分の仕事が機械に奪われた? »