« オバマ大統領が異例の命令を発した、とも伝えられた | トップページ | 地球温暖化議論の陰で見過ごされているもの »

マシュー・ブック2「新しい時代への啓示」…最終章のマシュー君の言葉

 今日は、大変重要な言葉を転載します。それは、マシューブック2の一番最後の言葉です。この言葉が、マシュー君からのメッセージとして伝えられたのは2008年8月です。この時間は忘れもしません。あのグルジア戦争が勃発し、闇の残党が最後の賭けに出た日であったからです。それが、意外な展開により未然に防がれた事は皆さんご存じの通りです。それから、私の記事に対しても、「マシュー君の言葉」はウソである、というコメントが寄せられています。しかし、私はそうは思いません。それは、私が、直感で、この言葉は、真実である、と思うからです。マシュー君は、本物です。それが、ウソである、という人は、単にそういう人(霊能力者)に惑わされているだけです。これ以上何のいい訳も説明も必要ないでしょう。そうでなければ、私は、今年の5月15日からブログを始めたりはしません。本当はこんな苦労はしたくなかったからです。たった一言、天の声、「やれ!」 と言われたのです。

     2008年8月

 …お母さん、今この時期は大きな変革が進行中だ。でもそのほとんどは大手マスコミによって、その取り組んでいる内容が分かっているのに報道されない。その言わば舞台裏で起きた極めて重要な出来事は、しばらく前にパワーある邪悪な力の場(フォース・フィールド)が、光の勢力によってあなたたちの太陽系から追い出されたことだ。

 けれども、闇の影響はその“傀儡(かいらい)たち”に残っていて、彼らの欲望と企てのエネルギーは自然な経過をたどる必要がある。しかし、彼らはすでにかつての支配が壊滅状態であることを知っている。そして、まともに考えることも行動することもできないほど恐れでいっぱいになっている。彼らはまた、あの恐ろしいテロ行為を誰が計画し実行したかが明らかになれば、彼らの完全なる滅亡になるだろうことも知っている――その真実は、これまで長い間抑えられて来た他の多くの真実と共に、今明らかにされつつある。

 各国政府と経済の混乱は惑星地球全体にこれから予想される劇的な変化の前触れだ――簡単に言えば、“古いやり方”が壊れ、新しいやり方に取って替わられることだ。あなたたちの世界をあらゆる人間たちと自然との間の平和とハーモニーの時代に導く叡智と経験のあるスピリチュアルに進化した魂たちによって、闇の者たちが入れ替わられる。これは単なる希望ではない、それ以上の約束だ――その黄金時代を、地球の光の存在たちが地球の線形時間(リニアル)のこの瞬間あなたたちの宇宙の兄弟たちと手を取り合って創造している。それは時空連続体(コンティニウム)ではすでに存在しているのだよ。

 私が、鳩山民主党政権を批判しているのは理由があるのです。それは、オバマ大統領が前ブッシュ政権の闇に傾いたすべての政策をひっくり返したようには、していないからです。もちろん、日本のマスメディアはそのオバマ大統領の政策転換をまったく報じていません。それは、鳩山総理も、小沢幹事長もその通りです。だからこそ、この内閣ではダメだと思っているのです。

 ただ、オバマ大統領は直接的に、9・11テロはアメリカ政府のヤラセ=フェイクだとまでは確かに言っていません。それを言うのにはもう少し時間が必要でしょう。しかし、ETディスクロージャーと同時かも知れません。なぜなら、これは911テロがアメリカ国民、その他の地球市民に対する直接的な犯罪行為だからです。

 

 

|

« オバマ大統領が異例の命令を発した、とも伝えられた | トップページ | 地球温暖化議論の陰で見過ごされているもの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いつもありがとうございます。

わたくしも同感です。
マシュー君のメッセージからは、
不愉快な感覚が感じられないのです。


マシュー君のメッセージと同じような扱いを受けている他のチャネリングメッセージの中にも、誰かの意図を感じるものもあります。

ですがマシュー君の場合、今の所感じられないので拝読しております。


わたくしの個人的な相性もあるかもしれませんが。(笑)


いずれにせよ、
今の世の中の状態ですと
近い未来に答えがでるのでしょうね。


武山様と読者様の
ますますの幸せをお祈り申し上げます。

投稿: 花 | 2009年12月20日 (日) 11時58分

いつも拝見しております。貴重な話をありがとうございます。マシュー・ブック2は、今読んでいる最中です。

今回の書き込みを見て思い当たることがあり、調べてみました。「連邦準備法案」は1913年12月22日に成立しているんですね。ゾッとしました。ちょうど100年後がマヤ暦が終焉する2012年12月22日...。ヘジェモニー(世界覇権)の波...。希望を持って、これから3年乗り越えないといけませんね。

ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛しています。

投稿: まとり | 2009年12月20日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/32668534

この記事へのトラックバック一覧です: マシュー・ブック2「新しい時代への啓示」…最終章のマシュー君の言葉:

« オバマ大統領が異例の命令を発した、とも伝えられた | トップページ | 地球温暖化議論の陰で見過ごされているもの »