« 歌手の詩音容疑者を麻薬のケタミン使用で逮捕 | トップページ | デクローキングは12月21日から数日前? »

見かけ上の混沌と、舞台裏で起こっている事の差について

 オバマ大統領のノーベル平和賞授賞式における演説の内容について、世界中で議論が沸き起こっています。しかし、オバマ大統領の頭脳はとてつもなく優秀です。ただ、オバマ演説を聞く限りこの内容では到底ノーベル平和賞を受ける資格は無い、とウンザリした方も多いでしょう。ですが、私はそうは思っていません。

 それとタイミングを合わせるかのように、昨日、「ふるやの森」に、サ・ルー・サ12/7のメッセージ、「闇の勢力を打ち負かす人類のパワー」という文章が掲載されました。この文章は実に意味深長な内容に満ちています。

 その第一は、見かけ上の出来事と、舞台裏で起こっていることとの差――光の勢力が闇に対抗するための計画の大部分を漏らさないように注意している事、などが書かれているからです。

 つまり、これはオバマ大統領にしても、言っている事と、舞台裏で起きている事との間にかなりのギャップがあることを示唆しています。しかし、いまの私にはそのことを証明する根拠は何も無く、ただ言われている事をそのまま受け取る以外に道はないのです。

 それに加えて、昨日一部をお知らせした、マシューメッセージの存在です。これも嘘っ八だと言ってしまえばそれまでですが、詳しく書かれていることを読んで、文面以外の内容を推測してみれば、これらの出来事のウラには膨大な計画が順調に進行していることを窺わせます。

 それにしても、根も葉もない戯言だと切り捨ててしまえばそれまでですが…。

|

« 歌手の詩音容疑者を麻薬のケタミン使用で逮捕 | トップページ | デクローキングは12月21日から数日前? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

また戦争を見たい人なのでしょうか。

投稿: 大津さんへ | 2009年12月11日 (金) 20時26分

ノルウェー北部でUFO騒ぎ、正体はロシアのミサイル発射実験失敗

ttp://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2673436/5022601

デクローキングが本当に数日後に迫っているのなら、
今こんな事を隠蔽したって、全く意味がないような気がしますが。
この事件はやはり実験の失敗が、たまたま目撃されただけだったのでしょう。
また、オバマ発言は原始的・物理的な方法でしか世界の問題を解決できないと
言ってるのとほとんど同じだと思います。

投稿: しかし | 2009年12月11日 (金) 19時43分

オバマ大統領の演説は、10日に終わっていたんですね。

要約すると、
「世界に悪は存在する、時には武力は必要だ」
「平和の維持のため、戦争という手段には一定の役割がある」
「平和は義務を必要とし、犠牲を伴う」

ノーベル平和賞の席で言ったって事は、
近々、大規模な戦争を行なう予定があるのかもしれません。

経済も支持率も下がる一方、各国から軍を引けば、さらに雇用を失うのは確実、
宇宙人を招待する余裕は無いみたいですね。

投稿: 大津 克義 | 2009年12月11日 (金) 13時28分

マシュ―君については、ある有名な霊能者が正体を暴いてますよ。
縁あれば武山さんもブログで出会えるといいですね。

投稿: 三葉 | 2009年12月11日 (金) 13時22分

ただ、そう思っても
12//18とか近日中に公表という運びには
ならないと思うのですが。

なんとも言い様がない感じです

投稿: DH | 2009年12月11日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/32566712

この記事へのトラックバック一覧です: 見かけ上の混沌と、舞台裏で起こっている事の差について:

» しおん ケタミン [芸能情報を知りたい]
麻薬取締法違反:歌手の詩音容疑者逮捕 「鼻から吸った」 8 麻薬「ケタミン」を所持、使用したとして神奈川県警薬物銃器対策課などは10日、横浜市中区本牧原、韓国籍で歌手の詩音(しおん)容疑者(26)=本名・朴有香=を麻薬取締法違反の疑いで逮捕した。同課によると「私の部屋にあったことは間違いありません」などと容疑を ... (続きを読む) 歌手の詩音、麻薬ケタミンの所持・使用で逮捕 21 間... [続きを読む]

受信: 2009年12月11日 (金) 15時41分

« 歌手の詩音容疑者を麻薬のケタミン使用で逮捕 | トップページ | デクローキングは12月21日から数日前? »