« 今日は午後から上京します | トップページ | ブッシュ政権が紛失していた電子メール2200万通を復旧 »

只今帰りました

 只今東京から戻りました。いささか疲れ気味です。今回はセミナーへの参加でしたが、仕事以外の情報はまったくありませんでした。

 また幾つかコメントがありましたが、私からはこれに対しての意見はありません。お答えのしようがないのです。ただ言えることは、今の出来事に対して、決定的なものは何もない、という事です。逃げる積りはありません。答えを出すには時期が早かったり、情報が不足していたり、いずれにしても私には答えが無いのです。

 ただ、直感としては、何かが迫っている感じは今でもしています。

|

« 今日は午後から上京します | トップページ | ブッシュ政権が紛失していた電子メール2200万通を復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ♪
私は、ブログや本を読ませて頂くのが好きですが

情報を受け入れるか受け入れないかを選択するのは
読む側の責任だと思っております。


特に、現代のように真偽の情報で飽和状態の時は。


そして自分の場合、
あまりに変なブログは波動的に受け付けなくなったので
選別に大変助かっております。


人間の能力は
デトックスするだけでこんなに変わってくるのだと体験してみて感じました。


武山様と読者様のますますのご活躍をお祈り申し上げます。

投稿: 花 | 2009年12月16日 (水) 14時07分

いつの時代も絶対確実な未来は予測できない、それは私達一人ひとりが未来の創造主(者)だから。

武山さんは、現実に足を据えた、誠実で敬虔な知的探求者ですね。
バランス感覚の良いブログで、いつも楽しく拝見させていただき、有難うございます。

お忙しい中から寸暇を活かしてブログを更新なさる、色々な被り物を排除し自分に戻れる貴重な時間なのでしょうか。

お体ご自愛のうえご精進ご活躍くださいますよう。

投稿: ソラリア | 2009年12月16日 (水) 09時17分

お疲れ様です。
あと6日ほどで、「宇宙船の大量一斉着陸」ですね。

投稿: 大津 克義 | 2009年12月16日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/32622827

この記事へのトラックバック一覧です: 只今帰りました:

« 今日は午後から上京します | トップページ | ブッシュ政権が紛失していた電子メール2200万通を復旧 »