« なんだかなぁ… | トップページ | 最初に覚醒するのは沖縄、続いて北海道が覚醒する! »

今日はまだ先日の掃除の残りをやっています

 今日は今年最後の日曜日でした。いよいよあと4日ほどで新年を迎えます。来年はどういう年になるのか、希望半分、不安半分です。それでも、不安は払拭される見通しであれば、明るい年になることは請け合いです。意味のない心配を止め、肩の力を抜いて過ごす事が大切かも知れません。今日はこれ位で、あとは掃除の続きをやります。

|

« なんだかなぁ… | トップページ | 最初に覚醒するのは沖縄、続いて北海道が覚醒する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/32758861

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまだ先日の掃除の残りをやっています:

« なんだかなぁ… | トップページ | 最初に覚醒するのは沖縄、続いて北海道が覚醒する! »