« 思いやり予算? | トップページ | 驚くべき「鳩山憲法」の私案 »

明日は上京します

 相変わらずインフルエンザが猛威をふるっています。カナダでは予防ワクチンの副作用で、17万人分のワクチンの使用を禁止にしました。これを受けて、日本政府は調査団を派遣するそうです。

 という事ですが、私は明日から一泊二日の強行日程で上京します。人ごみの中にはできるだけ行きたくないのですが、仕事ですから仕方がありません。気休めにマスクを携行しますが、もともと粉じん=アスベスト防止用の業務用マスク(強制排気型)でもない限り、空気中のウィルスなど防げないのは分かっていました。

 ですから、明日から二日間更新できません。もし重大なイベントがあれば、26日にまとめて更新する積りです。

|

« 思いやり予算? | トップページ | 驚くべき「鳩山憲法」の私案 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/32325315

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は上京します:

« 思いやり予算? | トップページ | 驚くべき「鳩山憲法」の私案 »