« 台風一過、好天を期待しつつ今日は仕事で地元を離れます | トップページ | マヤ文明には車輪を使用する技術がなかった? »

祝・オバマ大統領ノーベル平和賞受賞!

 ただいま仕事から帰ってきました。仕事先で、オバマ大統領のノーベル平和賞受賞を知りました。私はノーベル賞の意義を疑問視していましたが、今度の授賞こそ真に意義あるノーベル賞だと思います。

 オバマ大統領の受賞に複雑な思いでおられる人も多い事と思いますが、それはマスメディアの歪んだ報道の所為も大いにあります。しかし、歴代アメリカ大統領の中で、初めて核兵器のない世界を作り上げようと本気で訴えた功績は何物にも替え難い尊いものです。全世界の人々が称えるべきです。

 今回の受賞には、いくつかの大きな意味があります。まず第一点。ノーベル賞はやはり闇の勢力=イルミナティの息がかかった賞でした。それは、歴代の受賞者が偏っていた事でも知れます。しかし、オバマ大統領は、はっきりとそうではない、と言い切れる人物です。その人物が、平和賞を受ける事になった意義は大変大きなものです。

 第二点、イルミナティは反オバマで動いていた事が、何で、オバマ受賞に決まったのか、という点です。ひょっとすると、イルミナティは白旗を挙げたのかも知れません。しかし、闇の勢力の衰退の大勢は決まったと言っても、そんなに簡単に音を挙げる輩ではない筈です。何かが動いた、と考える方が自然かも知れません。

 第三点、これで大っぴらに核兵器を使う事(核抑止力を唱える事も含めて)が不可能になった点です。特に、イスラエルと北朝鮮にそれが言えます。また、日本における核の傘理論の賛同者、防衛省関係者(久間元防衛大臣等)はこれで大恥をかいた事になります。さらに、外務省や防衛省OBの官僚たちも公には核抑止力理論を唱える訳には行かなくなりました。これは根本的に世界の潮流の大転換になり得ます。

 日本人のコメントの中に、なぜ日本が核兵器廃絶を唱えながら、このような平和賞を受けられないのか、という疑問を言う人がいましたが、これは日本人に対する認識不足です。日本人の中には、核廃絶に異論を唱える人が官僚や政治家、評論家の中に多いという事を知らなすぎます。また、日本がブッシュの戦争推進に協力した事を無視しています。到底日本に平和賞など受ける資格はありません。

 いずれにしても、今回のオバマ大統領の受賞は画期的な出来事です。恐らく何人かの政治評論家の中には、この受賞に疑問の声を挙げる人が出るでしょう。しかし、その人物の本質は真の平和論者でないか、闇の手先でしかありません。真実に目覚めた人はオバマ氏の受賞を喜んでいるはずです。深く考えれば考えるほど、受賞の意味の大きさが分かって来るからです。

|

« 台風一過、好天を期待しつつ今日は仕事で地元を離れます | トップページ | マヤ文明には車輪を使用する技術がなかった? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。奴隷です。aries
アメリカの下院議員のロン.ポールのインタビユーで、(ノーベル平和賞の申請が、2月1日までで、それは、彼が、政権に就いてから、12日間です。
その短い期間に、彼は、すでに、パキスタンに対する爆撃の拡大を命令し、支持して、
そこで、何人か、民間人たちが殺されているわけですから。)と
就任わずか12日目に、申請されており、チェコの演説の遥か前です。奴等の筋書き道理でしょう。happy01sign03pig奴隷より。

投稿: 茅壁優治 | 2009年10月12日 (月) 08時44分

戦争継続中の国の大統領にノーベル平和賞なんて、冷静に考えたら可笑しくないですか…?

投稿: マザー | 2009年10月11日 (日) 09時42分

おはようございます。奴隷です。aries
オバマ大統領のノーベル平和賞受賞には奴隷もおどろきました。ノーベル賞は、ユダ金達にどれだけ奉仕をしたかで受賞者が決まっているのですから、オバマ大統領の核兵器廃絶は、ユダ金の意思に叶っている声明でしよう。ですが、奴隷は思うのです。オバマ大統領が11月来日するときに、日本政府が広島、長崎、を訪問の要請をしたのですが、断ってきたとのことです。奴隷は思います、本当にオバマ大統領が核兵器のない世界を作り上げようと本気で訴えたいのであれば、自国がこの世で最初に核兵器を使用した地域広島に行き、其の地で核兵器廃絶を誓うのではないでしょうか。thinkpunch
奴隷はオバマ大統領の核兵器廃絶は、欺瞞だとおもいます。また、アメリカが核兵器廃絶を高らかに言うのは、核兵器に変わるスゴイ兵器が存在しているからでしょう。例えば地震兵器、デジタル台風。ユダ金の思考はそんなとこでしょう。
関係ないですが。広島平和記念資料館の館長は米国人だそうです。sign02また、ウラン関係は、全てユダ金のロスチャイルドが抑えています。資源、技術ともに、技術は、三菱日立東芝ですが。全て、資本は握られていると思います。調べてみてください。奴隷より。sign03aries

投稿: 茅壁優治 | 2009年10月10日 (土) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31723101

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・オバマ大統領ノーベル平和賞受賞!:

« 台風一過、好天を期待しつつ今日は仕事で地元を離れます | トップページ | マヤ文明には車輪を使用する技術がなかった? »