« 中川元財務大臣死亡! | トップページ | 今日は出張しており、今帰ってきました »

ニューヨーク・タイムズのいかがわしいニュース!

 また、ニューヨークタイムズの不可解なニュース報道がありました。IAEAがイランの核兵器製造に関する決定的情報をつかんだ、というニュースです。

 これは例によって撹乱情報の可能性が高いです。彼らは、いま瀬戸際に立たされています。何としても、イスラエルとアメリカによるイラン攻撃を実現し、世界を核戦争に巻き込む算段です。しかし、オバマ大統領は核兵器絶滅を訴えて国連決議までさせました。その建前を崩すためには、何としてもイランに核製造をでっち上げなくてはならないのです。

 このやり方は、イラク攻撃を正当化した、ブッシュのやり方、大手メディアの民衆洗脳にそっくりです。日本のマスメディアもそれに追随しています。我々はそのような逆宣伝に惑わされてはいけません。

|

« 中川元財務大臣死亡! | トップページ | 今日は出張しており、今帰ってきました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31639438

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク・タイムズのいかがわしいニュース!:

« 中川元財務大臣死亡! | トップページ | 今日は出張しており、今帰ってきました »