« 厚労省担当者、タミフルと突然死の因果関係否定せず | トップページ | 温暖化対策税? »

アミ 小さな宇宙人!

 今日は少し雰囲気を替えて書きましょう。

 私は84歳になる、ある老人といわれているお歳を召された方に私の本「ヤヌスの陥穽」を差し上げて、感激されたことがあります。

 実は、その後彼女からお返しに、「アミ 小さな宇宙人」(エンリケ・バリオス著:徳間書店刊)3冊シリーズを頂きました。ある日、そっと控えめに私の家のポストに置いてあったのです。とっさに誰が置いてくれたのか、理解できました。

 最近、アシュタル・コマンドのメッセージとマシューメッセージを続けて読み、思い返してその頂いた本を読み返していました。

 そして、感激したのです。84歳の老女から頂いた本は、実にみずみずしい感性に満ち溢れ、彼女の大宇宙への思いを、見事に表わしている、と。

 どうか皆さん、アシュタルのメセージや、マシュー君のメッセージに疑問を持たれたら、ぜひこの本を読んでください。84歳の彼女の感性が、少女の感性とまったく変わらない若々しく、すばらしいものであるか、を感じ取ってください。

 これは、作った話ではありません。本当の話です。これが真実のシンクロニシティです。

|

« 厚労省担当者、タミフルと突然死の因果関係否定せず | トップページ | 温暖化対策税? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アミの言っていることは真実です。今、まさに、利他的な愛のエネルギーで人を癒し、病を治し、おいしく大きな野菜を育て、やがては地球を愛に満ちたユートピアに再生する人々が存在します。

投稿: waitrose | 2011年3月 1日 (火) 23時26分

アミ小さな宇宙人、
もう10年ほど前に初めて読み、それからずっと好きです!
定期的に通学中に読んだりします
アミ大好きです!
全世界のみんなに読んでほしい(^-^

投稿: ami | 2009年11月 2日 (月) 00時40分

いつも素敵なメッセージを楽しませていただいています。ありがとうございます。

アミ、小さな宇宙人のお話、私も最近この三冊を急に読みたくなって、読み返しました。

以前に読んだ時とはまるで違う、新たな感動というか、幸せを感じています。今は、このお話がすべて真実であること、そして、今この物語がすべての人たちに起きていることを知っているからです。

大勢の方々がご覧になっているこのブログでご紹介されたことに、大いに共鳴し、そして心よりお礼を申しあげます。ますますのご活躍をご祈念申しあげます。

投稿: とくさん | 2009年10月30日 (金) 11時40分

いつもありがとうございます。
とうとうその時がやってきたのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ef706d9bb2dab2e899561527f7d5deb8
”ふるやの森”に緊急メッセージ
それから”玄のリモ農園ダイアリー”に
マシューメッセージ(26)が載っていました。
いま全国でロードショーの”仏陀再誕”も人々の目覚めを促すものでしょうか?

投稿: Mamysol | 2009年10月30日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31996134

この記事へのトラックバック一覧です: アミ 小さな宇宙人!:

« 厚労省担当者、タミフルと突然死の因果関係否定せず | トップページ | 温暖化対策税? »