« B・フルフォード氏のブログの記事 | トップページ | マシュー・メッセージ(24)の注目すべき記述内容 »

きっこさんのブログの記事について

 武山です。おはようございます。爽やかにご出勤ですか? 昨日の夜から気持ちの良い秋風が、ソヨそよと吹きはじめ、ああ、秋だなぁ、と感じ始めました。別にそんな訳からではないのですが、ジミントーにも秋風が吹き始めたようです。貧すりゃ鈍する、の諺通りです。
 今日の「きっこのブログ」ぜひ読んでください。出来の悪いジミントーの細田幹事長が、これもヒジョーに出来の悪い、ニューヨークタイムズのでっち上げ記事を参考にして、これも出来の悪いNHKの番組で鳩山民主党代表を口撃していたそうです。この記事の事は私も掲載されているのは、これも出来の悪い毎日新聞で知りました。ですが、出来が悪いのを承知していましたから、別に読む気も起こりませんでした。きっこサンの記事にはその辺の事情が詳しく書かれています。ニューヨークタイムズの記事などタチの悪い冗談にしか思っていませんから、あぁまたやったな、位にしか感じませんでしたが、細田幹事長はこれをネタにして鳩山氏を強請ったらしいです。さもしく、かつ見苦しい話です。日本の保守政治の貧困はこの辺にも表れています。もうこれでジミントーの再生はあり得ませんネ。下らないからこれ以上書きません。

 私は基本的に個人の悪口はできるだけブログでは書かない事にしていましたが、あまりに厚顔無恥なので、敢えて書き、皆さんの注意を喚起したいと思ったまでです。ご容赦ください。それと、私はきっこサンの論調にもいささか食傷気味であることも申し添えておきます。たまにはこうして愚痴ることも必要なのかも知れません。世の中、今はまだ黄金時代ではなく、発展途上なのを痛感しています。私自身もそうです。

|

« B・フルフォード氏のブログの記事 | トップページ | マシュー・メッセージ(24)の注目すべき記述内容 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31202246

この記事へのトラックバック一覧です: きっこさんのブログの記事について:

« B・フルフォード氏のブログの記事 | トップページ | マシュー・メッセージ(24)の注目すべき記述内容 »