« 新政権は私の危惧したとおりに動き始めました! | トップページ | 平野官房長官「自民党議員の秘書だった者は雇うな」 »

HAARPの格子斑点が突如消滅!

 武山です。いま「ふぐり金蔵」さんのブログを拝見していました。そうしましたら、衝撃的な情報が流されていました。

 この連休明けから月末にかけて、関東地方から相模湾、駿河湾を震源とする超巨大地震が襲いそうです。アラスカ、それから日本の奥丹波地方に設置されている電磁波軍事兵器HAARPによると見られる格子斑点が突如消えたそうです。四川大地震の時はこの格子斑点が消えてから数日後に地震が起きています。日本のHAARP監視者、ブロガーの何人かはすでにこの情報をキャッチしています。

 浜岡原発を始めとして、日本の原発が大変危険です。 私の直感では、浜岡も危ないですが、どこか近くの原発の方が危険のような気がします。願わくば、宇宙の超テクノロジーで地震エネルギーを発散・抑制されんことを祈るだけです!

|

« 新政権は私の危惧したとおりに動き始めました! | トップページ | 平野官房長官「自民党議員の秘書だった者は雇うな」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も銀河連邦があるような気になってきました。玉蔵さんやふるやの森では地震発生説、日本と地球の命運はふるやの森だと日本で地震は起きない説です。私はホオポノポノをやってますし後者を信じたいです。

投稿: ポノ | 2009年9月20日 (日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31447805

この記事へのトラックバック一覧です: HAARPの格子斑点が突如消滅!:

« 新政権は私の危惧したとおりに動き始めました! | トップページ | 平野官房長官「自民党議員の秘書だった者は雇うな」 »