« 偽100ドル札 | トップページ | きたるべき大変革について »

アインシュタインはイルミナティの手下?

 私が子供の頃、アインシュタインと言えば大天才で、子供たちの憧れの的でした。それが見事に崩れたのは、私がポアンカレの業績を知った時でした。私はませていたんです。

 以来、私はアインシュタインを尊敬した事はありません。しかし、最新のベンジャミン・フルフォード氏のブログの記事を読んで、少し考えを変えました。そうです。アインシュタインはイルミナティの手下であったかも知れませんが、彼はイルミナティに毒殺されたうわさもあるんです。同じB・フルフォード氏の記事にマイケルジャクソンもCIAによって殺された、とあります。それは、有名なビートルズ(ジョン・レノン)にもいえる事です。同じように利用され、使い捨てにされた可能性が高いのです。アインシュタイン、ジョン・レノン、マイケルジャクソン、この3人は奇しくも時代の寵児にされて利用され、使い古されて、都合が悪くなったら抹殺されたのです。私は彼らの魂に哀悼の念を禁じえません。

|

« 偽100ドル札 | トップページ | きたるべき大変革について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイケル・ジャクソンさんはイルミナティが、CIAを使い殺した。
ビートルズの『ジョン・レノン』さんがイルミナティによって、毒殺された。とは初めて聞きました(;_;)
ちょっと、驚きです。
ちょっとどころじゃないですね。
アインシュタインがイルミナティの手先だとは知りませんでした。
イルミナティは、『悪魔』の組織ですね。

奴隷=道具みたいに手先=道具……最悪の連中だ………。

マイケルさん、レノンさん、アインシュタインさん。

苦しかったでしょうに。

生物兵器がもし、漏れたら大変な事になりますよ(^_^;)
最後まで、ありがとうございました。

投稿: infinity | 2011年10月26日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31271717

この記事へのトラックバック一覧です: アインシュタインはイルミナティの手下?:

« 偽100ドル札 | トップページ | きたるべき大変革について »