« 911事件は気付きのためのウェイクアップ・コールだった | トップページ | 追伸です »

鳩山内閣の目玉閣僚のうち、郵政・金融担当相に亀井氏が決定!

 たった今入ったニュースです。亀井静香氏が新政権で、郵政・金融担当大臣に決まりました。これは新首相の英断によるものです。また、より以上に、国民新党の力を発揮する場面が開けてきた事を示しています。それは、金融担当大臣というポストです。

 これで、雇用回復のための新規国債の発行や景気刺激策のための積極財政に道が開けます。この後、他の重要閣僚に誰が起用されるか、大いに注目する必要が出てきました。

 アメリカの金融財閥にとっては、一番厄介な人物が鳩山内閣の重要閣僚に入った事に衝撃を受けるかもしれません。

|

« 911事件は気付きのためのウェイクアップ・コールだった | トップページ | 追伸です »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。aries
前のコメント書き忘れておりました。
以前亀井氏は、財源の要らない政策を(債務の三年間の据え置き)訴えておりました。金利だけを三年間払うのです。この政策を実行していただいたら中小企業はホットするのですが。この番組に出席しておりました他の政党の人々はキョトンとしておりましたが。是非実行を。
奴隷よりariespighorsesign03

投稿: 茅壁優治 | 2009年9月15日 (火) 19時40分

こんにちは、鳩山内閣なかなかやりますね。aries
国民新党は、郵政見直しをマニフェストにあげていましたので竹中を訴追するでしょう。郵政改革のいい加減さが白日の下になるでしょう。
以前報道2001で亀井氏は{亀井静香がCIAに暗殺でもされない限りアメリカに従属することはない}
ときっぱりと言い切りましたので解明してくれるでしょう。もし、殺されるか、病気で国会に出なくなったときは、CIAに遣られたと国民は思うでしょう。wineheartdog
 以前鈴木宗雄氏のブログで、鈴木と田中真紀子氏二人に外務副大臣を六ヶ月間だけ遣らせてくれ、と書いてありました。この二人を外務副大臣に遣らせていただいたら日本の対外政策も、また、伏魔殿も少しは綺麗になるでしょう。期待します。ariesheart01lovely

投稿: 茅壁優治 | 2009年9月15日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31386300

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山内閣の目玉閣僚のうち、郵政・金融担当相に亀井氏が決定!:

« 911事件は気付きのためのウェイクアップ・コールだった | トップページ | 追伸です »