« 京都5区選出の谷垣氏の選対幹部の弟を逮捕 | トップページ | きっこさんのブログの記事について »

B・フルフォード氏のブログの記事

 今晩のB・フルフォード氏の記事を読んで下さい。多くの読者は、一体何の事だ? と思われるかも知れません。しかし、私からするとよく思い切ってここまで書いたものだな、と思います。B・フルフォード氏の文章を私ごときが論評するのはおこがましいようですが、実は民主党と小沢一郎氏について持っていた疑問を、実に明快に提示しています。私もほとんど同じ疑問を持っていました。

 たぶん、氏が言っている事は、すべて事実に基づいています。これほどの内容を書いたという事は、それが真実であり、答えであるからです。私は、失礼な言い方ですが、これまで氏が書いてきた内容について、ある部分は納得できないものでした。私は氏がわざと内容をぼかし、胡散臭いように、記事をカモフラージュしていたものと見ています。

 なかなか真実そのものは書けないものです。そういう意味で、今回の内容は、よくぞここまで踏み込んで書いたものだ、と思います。

|

« 京都5区選出の谷垣氏の選対幹部の弟を逮捕 | トップページ | きっこさんのブログの記事について »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31196822

この記事へのトラックバック一覧です: B・フルフォード氏のブログの記事:

« 京都5区選出の谷垣氏の選対幹部の弟を逮捕 | トップページ | きっこさんのブログの記事について »