« 輸入ワクチン、特例承認はダメ! 百害あって一利なし | トップページ | 鳩山内閣の目玉閣僚のうち、郵政・金融担当相に亀井氏が決定! »

911事件は気付きのためのウェイクアップ・コールだった

 今日のB・フルフォード氏のブログに注目すべき書き込みがあります。つい先日、911事件の追悼集会が全米各地で催されましたが、日本とは違って、あの事件はどうも政府発表の公式見解とは違う、と多くの人が思い始めています。

 ところが、肝腎の日本ではそう思っている人は、せいぜいキチガイか変人扱いされるのが関の山です。この違いはなぜなのでしょうか。

 それは、それだけ日本ではマスメディアのコントロールが効いている、ということに他なりません。実に悲しむべき状態です。

 それも近いうちに暴露されるはずです。そのとき、多くの人が衝撃を受けるはずです。その衝撃の大きさは計り知れません。何せ、テレビで言わないから、とか新聞で報道されないから、という理由だけで本当に多くの人が捻じ曲げられたニュースを何の疑いもなくそのまま信用しているのです。

 そのとき、一体何が起きたのか、その事情を知った人々は、多くの知らなかった人に真実を伝えなければなりません。その役割こそ目覚めた人のつとめです。知らなかった人は自己責任だと言う訳には行かないのです。マスメディアを放置していたのは、われわれ全員の責任だからです。

|

« 輸入ワクチン、特例承認はダメ! 百害あって一利なし | トップページ | 鳩山内閣の目玉閣僚のうち、郵政・金融担当相に亀井氏が決定! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31385915

この記事へのトラックバック一覧です: 911事件は気付きのためのウェイクアップ・コールだった:

« 輸入ワクチン、特例承認はダメ! 百害あって一利なし | トップページ | 鳩山内閣の目玉閣僚のうち、郵政・金融担当相に亀井氏が決定! »