« ギラン・バレー症候群? | トップページ |  今日はいやな日になりました »

酒井法子さんに逮捕状!

 私がこの間から危惧していた事が現実になりました。遂に酒井法子容疑者に逮捕状が出ました。それはなぜだか皆さんに分かりますか? それは覚醒剤だからです。覚醒剤は濫用すると、独特の体臭がするのです。普段体を接している夫婦にそれが分からないがずがありません。私は当初から酒井法子さんを強く疑っていました。なぜ姿をかくしたのか。つまり、彼女は、夫が覚醒剤中毒である事を知っていた可能性が高いからです。私もまさか、とは思い、ある程度ぼかして書くしかありませんでした。それは、私には二人の覚醒剤中毒の人間が過去にいたからです。だから、私はその体臭のことを身を以て体験していたから知っていたのです。もちろん私自身は覚醒剤は一切使用も密売もした事はありません。

 これは悲劇です。もっともっと覚醒剤汚染は広がっています。多くの人たちは、この事を事実として知るべきです。これは大変な事態です。だから、私は以前のブログで警告を込めて書いたのです。私が子供の頃、ヒロポンといって、覚醒剤はごく普通に広まっていました。でも、覚醒剤の怖さは使用してみて始めて分かるのです。こんな世の中を早く是正しなければ、その内世界はメチャクチャになります。

 多くの人は子供にも覚醒剤中毒がいる事を知りません。それは、ADHD(多動性障害)の治療薬に、リタリン、というクスリを使用しているからです。リタリンは、唯一合法化された覚醒剤です。アメリカでは、一時500万人に処方されて、子供たちに飲ませていました。

 日本でも一時不法に処方したリタリンを横流しして医師が処分された事件が多発しました。リタリンはテイのいい覚醒剤です。これも同じような体臭がします。困ったことです。

|

« ギラン・バレー症候群? | トップページ |  今日はいやな日になりました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

草なぎ君の時は過剰な騒ぎと思いましたが、芸能界はだいぶ薬物汚染が広まっているようですね。(芸能界ネタ多い)

投稿: | 2009年8月 7日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30867025

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子さんに逮捕状!:

« ギラン・バレー症候群? | トップページ |  今日はいやな日になりました »