« 植草元教授、収監される! | トップページ | 広がる薬物汚染 »

植草冤罪事件をきっかけにして日本の闇の事件の解明を!

 日本は、一般国民の想像しているほど自由で公平な社会ではありません。マスメディアは特に偏向しています。私の友人たちにこの事をいくら説明しても理解してもらえません。最後には、その証拠はどこに有るんだ、逆にお前の方が陰謀論を振り回して、われわれを騙しているんじゃないのか、と切り返される始末です。こうなるとどうしようもありません。

 しかし、最近少しずつ様子が変わってきました。まず、マスコミの偏向した報道ぶりが目に付き始め、これはおかしい、と人々が感じ始めたことです。

 次に、映像や海外の記事で、真実の報道が日本にも入り始めた事です。これは一つにアメリカの体制が少しずつ変化してきて、一時のようなブッシュ・クリントン一味の(ユダヤ金融財閥の)圧力が弱まりつつあるためです。これは、今も一部に残っているオバマ大統領批判が徐々に形を変え、メディアがオバマの政策を評価し始めた事によると思われます。

 実はここで大問題が残っているのです。過去に不審な形で死亡した、経済学者、ジャーナリスト、新聞記者、政治家が、人々の想像を遥かに超えて多くいるという事実です。これらの事件のほとんどがいまだ闇に葬られたままなのです。

 今回の植草元教授の収監を契機にしてこれらがすべて明るみに出るよう多くの人が真実を知ることが望まれます。

 今日、きくちゆみさんのブログでユーチューブによる映像が一部公開されました。多くの人がこれを見て、真実の一端を知ってくださる事を望みます。

 ジャーナリストの多くはまだ良心を持っていて、真実を伝えようと頑張っている人がたくさんいます。皆さんの手でその人たちに真実を報道する勇気を贈って上げてください。それは、第一にそういう報道を皆さんが読み、かつ目で見て、広めることです。そうすることによって彼らの活躍の場が大きくなり、生活の保証も可能になるからです。

|

« 植草元教授、収監される! | トップページ | 広がる薬物汚染 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、aries
テレビでは、植草氏の収監は放映されておりません。私の知る限りでは。

ところで

独立党と、副島氏のところで、小林こうき氏が民主党に入り、東京の比例区での

出馬がきまったようです。戦争好きの叔母ちゃんの対抗馬は、民主党は若い女性で戦い

叔母ちゃんを落とすようです、

小沢氏やりますなー。

植草先生は、選挙期間中は静かにしてください。と結う事ですね。

植草先生のブログを毎日見、皆でクリックをし、ブロクランキング一位を植草先生が出てくるまでキイプしましょう。
奴隷よりcataries
私がいつも奴隷よりと記載しておりますが
じつは、私達の多くが、すでに奴隷として扱われています。奴隷とは何か、それは、労働に対して、正当な報酬が与えられない存在のことです。chick

投稿: 茅壁 | 2009年8月 4日 (火) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30825916

この記事へのトラックバック一覧です: 植草冤罪事件をきっかけにして日本の闇の事件の解明を!:

« 植草元教授、収監される! | トップページ | 広がる薬物汚染 »