« 不可解な株価 | トップページ | 新型インフルエンザの大流行予想について »

顕現の光!

 武山です。ちょっとこの前お話した、酒井法子容疑者と押尾学容疑者の事件、私が少し仄めかしましたが、そのさわりが今日の情報紙・「ストレイ・ドッグ」山岡俊介氏のブログに記載されています。触りだけしか読めませんが、それでもどういう事なのかは、おぼろげながら分かりますよ。

 要するに、警察も、お世話になっているところには、それなりのお目こぼしをやっている、という事です。まあ、警察もそうですが、裁判所だって同じようなもんです。魚心あれば水心あり、という事です。私はごく親しい友人に、酒井法子容疑者はそのうちそう遠くない時期に、自分から現れるよ、と言っておきました(証拠のメールも残っています)が、果たしてそのようになりました。いえ、別に私が千里眼で以て予知したんではありません。前後の事情(その時にはまだ一般に知られていなかった)を考えて見れば、誰にでも答えは出せます。それにしても、彼女のやり方は(頭の中身も)お粗末でしたね。私のような者にもバレてしまっていたんですから。

 いずれにしても、今まではそれで世の中は通っていましたが、これからはそうは行きません。なにしろ、顕現の光=物事を包み隠さず、明るみに出す光、の作用が途轍もなく強くなり、否応なく明るみに出されるからです。天網恢恢疎にして漏らさず、やっている事に対する自分の責任はすべて自分で取る覚悟が必要です。ご用心、ご用心。

|

« 不可解な株価 | トップページ | 新型インフルエンザの大流行予想について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31011575

この記事へのトラックバック一覧です: 顕現の光!:

« 不可解な株価 | トップページ | 新型インフルエンザの大流行予想について »