« 現在の風潮は何となくおかしい、不気味な目に見えない動きが気になる | トップページ | 不可解な東京株式市場の株価上昇 »

衝撃的数字を見ました

 つい先ほど、自宅へ帰る間際に、あるサイトで衝撃的数字を目にしました。NHKの世論調査の結果です。自民党88議席、民主党338議席というものです。先日、私は悪夢を見た、と書きましたが、どうもあの夢はまんざらでたらめなものではないようです。

 小選挙区制は、極端な結果が出易いといわれますが、この結果は余りにも衝撃的です。しかし、有り得ない数字ではありません。カナダでは、同じような小選挙区制を採用して、与党が大敗し、結局、党そのものが消滅してしまった、といわれた事がありました。日本もそうならないとは限りません。恐ろしい結果です。

 私が見た悪夢とは、妙に現実と一致している気がしたのです。そうすると、今度の衆議院選挙では、自民党そのものが消滅するような結果が出るのでしょうか。もしそうだとすると、それはまさに自民党政治のカルマの清算が起こったのであり、人間個人のわざを超えた、超自然的な力が働いたとしか思えません。

 先日のブログの記事を読み返して見て下さい。悪夢の話しは、決して創りごとではないのです。

 その伏線は、前回の衆議院選挙にあったとも言えます。小泉政権は、人間味のない刺客まで使って同士であった者を追放しました。今回の結果が本当になったら、それはブーメランのように我が身に帰って来たのだというべきです。それこそカルマの清算に他なりません。天は無慈悲にもその答えをまさにいま出そうとしています。

|

« 現在の風潮は何となくおかしい、不気味な目に見えない動きが気になる | トップページ | 不可解な東京株式市場の株価上昇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31115199

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的数字を見ました:

« 現在の風潮は何となくおかしい、不気味な目に見えない動きが気になる | トップページ | 不可解な東京株式市場の株価上昇 »