« 余りにもひどい新聞・テレビ等の偏向報道 | トップページ | 帰りました »

これから一泊二日の旅に出ます

 私は所用でこれから一泊二日の旅行に出ます。次の更新は明日の夜になります。

 さて、新型インフルエンザの予防ワクチン接種の件ですが、再度申し上げておきます。副作用の危険性が高いため、なるべく慎重に対処したほうが賢明です。たとえ幾ら国が義務化しても答えは一緒です。もうそろそろ我々は柵の中に閉じ込められた羊の役を演ずるのを止めようではありませんか。昨日のどなたかのコメントにあるようにしてしまうと、それこそこの世界をコントロールしている権力者どもの思うつぼです。牧童犬はたった一匹で数万頭の羊をコントロールします。かといって牧童犬にそのような知能がある訳ではありません。やはり犬もそのようにコントロールされているだけです。

 一人が敵に立ち向かおうとすると、たちまち排除されます。しかし、群れの中の数%がコントロールから外れると、監視役の犬でももう手の施しようがなくなるように、わずかの人数でもコントロールの罠から逃れると、たちまち権力者どもの手には負えなくなるのです。この世を牛耳ってきた闇の人間の数は圧倒的に少人数なのです。彼らが一番恐れているのは、民衆の声です。今回の衆議院選挙はその意味でも民衆革命の意味を持っています。コントロールを今こそ排除すべき時です。

 ただ、民衆革命は時として暴走しがちです。柵のしがらみから逃れた羊の群れは、谷底へまっしぐらに落ち込んでしまうかも知れません。我々はそのような愚挙をも避けなければならないのです。要は、次なる行動をどうするかがポイントになります。

 もう声を上げることを躊躇する時ではありません。大変な時こそ行動を起こす時です。そうすれば、大変化が始まります。既にその兆しは見えているのです。

|

« 余りにもひどい新聞・テレビ等の偏向報道 | トップページ | 帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

義務付けられたら体調が悪いとかなんとかうまくいい逃れます。私は年寄りの親にバクスターや血液製剤の話をしてインフルエンザの接種わアブナイと言ったら信じてもらえました。

投稿: ポノ | 2009年8月23日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31066686

この記事へのトラックバック一覧です: これから一泊二日の旅に出ます:

« 余りにもひどい新聞・テレビ等の偏向報道 | トップページ | 帰りました »