« 新型インフルエンザの大流行予想について | トップページ | 今日はフェリーで日帰りの旅行をしてきました »

何となく大変化が迫っているような兆しがあります

 今日、二回目の記事を書くに当たって、はっきりした物言いができない事を始めにお断りして置きます。それは、今回は私の直感で書かざるを得ないからです。ですから、まったく当を得ていない内容になるかも知れません。

 最近あちこちで東海地震、および東南海、南海地震の可能性が囁かれています。まずその事についてです。私はこの事について、シンクロニシティが存在していると思います。私の誕生日は昭和21年12月21日です。この日はご存じの方も多いでしょうが、昭和南海地震の発生した日です。しかも、私の生まれた時間は、地震発生直後だったらしく、午前6時前だと子供の時から聞かされていました。

 この南海地震と、東南海地震、東海地震とは歴史上連続して起こる可能性が高い、とされています。つまり、これが第一のシンクロニシティです。

 次に、アメリカの経済破綻が起こり、それが引き金になって、全世界の経済システムが一気にメルトダウンを起こして、完全に経済の根本から覆されるような事が現実になりそうなことです。すでにカリフォルニア州はいつ破綻してもおかしくない状況に落ち込んでいます。これが第二のシンクロニシティです。

 第三に、日本の政治的危機が近づいている事です。8月30日には総選挙の投開票が行われますが、何が起こるか予測がつきません。噂では全世界の銀行が「バンクホリデー=預金封鎖」されるのではないか、といわれています。

 第四に、チャネラーや予言者たちが宇宙人とのコンタクトが近い、という情報を流していることです。宇宙に知的存在は人類だけだ、というには無理があります。

 第五に、これまで地球人類を支配コントロールしてきた闇の勢力の力が、頓に衰えつつある、という情報があります。

 これ以上はいまの私には書けません。しかし少なくともこれらの出来事が一瞬のうちに起こる事はないのではないか、と思います。いっぺんにシンクロして発生すると、それこそパニックを起こして、地球が壊滅する可能性があるからです。ですから、地震は三つが連続して起こるのではなく、ある意味でキャンセルされる可能性さえあるかも知れません。地震は人工でもコントロールできる超技術が存在している可能性が高く、過去にもそういう例があったのではないかと私は思っています。

 いずれにしても、近く何かが起こる可能性が高いです。その答えは、もうすぐ出るでしょう。ですが、これらの一連のシンクロニシティはある目的のために意図して起こされるのではないか、という疑問も存在しています。それは、地球が次元上昇を果たすための試練、いわば関門通過のためではないか、と思うからです。

|

« 新型インフルエンザの大流行予想について | トップページ | 今日はフェリーで日帰りの旅行をしてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大切な1票は、上記のような興奮している
 党には入れられない。

 国旗に対して敬意を払えない党。
 国是を考えない党。
 日本列島は日本人だけのものじゃない党。
 ↑ どこの国の人間?
  日本の国旗と国歌が流れると
  吐き気がするって言う人がいる党なんて。
 
 金だけが全てじゃないよ。
 経済だけの討論なんて・・・日本の国は
 会社か? 
 視点をもっと広げないと。
 天下国家を論じて欲しいものだ。

 自民も民主もあるいは他の政党であっても
 国の行く末を見据えていない政治家には
 絶対に1票を入れない。
 
 
 

投稿: 読者3 | 2009年8月21日 (金) 09時55分

再度こんにちは。aries
つむじ風に奴隷が言いたいことが書いてありましたので貼り付けます。はじめ
2009/08/18(火) “落選運動”=公示日の檄!
 本日,第45回衆院選挙が公示された.
 ところが今回の選挙,すでに結果が見えている.
 すなわち,自民党の壊滅的大敗と,民主党の歴史的大躍進だ.
 生活を破壊された“激怒する浮動層”が,激烈な反自民の投票行動に出るからだ.
 彼らの怒りは,小選挙区制のレバレッジ(てこ)効果で倍増し,大爆発! となる.
 これが自民党と既存の支配層にどれほどの壊滅的打撃を与えるか?
 自民党も,マスコミも,高級(高給)官僚も,まるで分かってない.
 これほど先見性に欠け,往生際の悪い支配層は,歴史的にも珍しい.

 さぁ,いよいよ歴史が動く!
 大政奉還以来の無血革命がはじまる.平成の御維新だ.
 最後の最後の最後まで気を抜かず,大攻勢をかけていこう!
 心強いことに,我々には,ネットという強力な武器がある.
 今回の総選挙.この大戦(おおいくさ)は,ネットが強力な武器になる.
 知恵と工夫をこらせば,ネットはさらに強烈な破壊力を獲得する.
 歴史をつくり,時代を動かすネット!
 いま,そのネットのなかに,私がいて,あなたがいる.これはバーチャルではない.
 我々は,リアルでパワフルなポリティカル・パワーなのだ!

 全国のネットブロガー,ネットワーカー,ネットサーファーに告ぐ!
 時は来た! 躊躇せず参戦せよ! 最前線に出でよ! 闘え! 殉死せよ!

 目標を設定する.
 国民の敵,反動・亡国の自民党を100議席以下までブチ落とすまで闘え!
 最終目標は,自民党壊滅の79議席だ!
 再度言う…,
 目標! 自民党79議席! ジミン泣く! 泣く泣く79議席! ジ・END

 ジ・END! …これだけでは面白くない.
 “激怒する浮動層”も,もっともっと愉快で痛快な結果を求めている.
 いま,有権者の興味は,どんな “大物” が落選するか? …これだ.
 だから,どうせ落とすなら,超大物を落とせ! それも大量に落とせ! …これだ.
 …となると,ターゲットは決まってくる.
 すなわち,歴代総理経験者,以下の候補者だ.

1.森喜朗 (石川2区)
2.小泉進次郎 (神奈川11区)
3.安倍晋三 (山口4区)
4.福田康夫 (群馬4区)
5.麻生太郎 (福岡8区)

 『森-小泉-阿倍-福田-麻生』 と過去5人の元総理(含・息子)を落とす!
 これで“無血革命”は,より輝きを増す.光輝く “大政変” となる!
 新しい日本! 光輝く日本! …すべては,“大政変” から始まる!

『自公を落とそうネット連』
貼り付け終わり。
国民の皆さん 這ってでも行こう衆議院選挙
奴隷から抜け出せるかもpuncharies

投稿: 茅壁優治 | 2009年8月20日 (木) 11時23分

こんにちは、aries
インフルエンザの非常事態宣言を厚生労働大臣の舛添要一氏が宣言しましたが、これは自公ボロ負けをささないための戦略です。皆さん、期日前投票をし、自分の思っている政党に入れてきましょう。heart
予防接種のタミフルは打たないようにしましょう。殺されますよ。大原麗子氏のように。chick
直接にはカンケイナイのですが、船瀬俊介氏の現代医療についての動画がありますので観てください。私達が教育された栄養学医療は全てうそです。http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=111
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=112
奴隷よりcatheart02aries

投稿: 茅壁優治 | 2009年8月20日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/31022141

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく大変化が迫っているような兆しがあります:

« 新型インフルエンザの大流行予想について | トップページ | 今日はフェリーで日帰りの旅行をしてきました »