« 中米のホンジュラスでクーデター発生 | トップページ | ホンジュラスのゼラヤ大統領のその後 »

昨日はメンテナンスのため更新が遅れました

 お早うございます。今朝は久しぶりにからっとした晴天の朝になりました。昨日はメンテナンスが予想よりも時間がかかり、更新が遅れました。記事を待っておられた方々にはご迷惑をおかけしました。今日から7月です。また心機一転、意欲を持って多くの、あるいは多彩で夢を持てる記事を書いてゆきたいと思いますので、ご期待、ご支援ください。

 いま朝6時前です。今日はこれから仕事で夕方まで出張します。新しい記事は帰ってからになりますので、しばらくご辛抱ください。

|

« 中米のホンジュラスでクーデター発生 | トップページ | ホンジュラスのゼラヤ大統領のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
最近、こちらを拝見するようになりました。

石屋の悪巧みから始まった搾取と支配のシステム…
もう、うんざりです。吐き気がします。

武山さんが勇気をもってここに発言されている事実の
ひとつひとつに、無知の怖さを思い知ります。
それと同時に新しい時代の兆しに胸がときめきます。

今後もご活躍ください。応援しています。

投稿: mm | 2009年7月 1日 (水) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1217756/30351190

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はメンテナンスのため更新が遅れました:

« 中米のホンジュラスでクーデター発生 | トップページ | ホンジュラスのゼラヤ大統領のその後 »